雨がパラパラしている夜遅く。
最後、まだ行ってない韓国エステに行くことにしました。
一度行きかけたのですが、その時は空きがなく断念です。
事前に電話をしていけるかどうか確認です。あと料金も^^

すぐに案内できるということとセラピストは細く美人。
そして若いということですぐいきます。といってお店に行きました。
お店の前には受付のおばちゃんが片付け?などしてて電話の方ですか?と聞くので
「そうです」と答え。中に入りました。

中はスナックのような感じで、カウンターに椅子。右にはテレビがありスナックを改装したような感じです。
そして、カウンターには男性向け雑誌が丁寧に並べられていて、少し眺めます。
受付のおばちゃんに60分12000?だったかなを支払いさらに奥に案内されます。
左の入口から奥に入り、細い通路を通って、セラピストが待つ部屋にいきます。

そして対面してくれたセラピスト…若い?・・?
そんな風には見えませんTT
確かに細い、ただその分..NAI..
でもセラピストの愛想などはいいです。
そして施術開始しです。この手の流れはスマイルやピーリングとほぼ同じです。
マッパにタオルを巻きアカスリルームへ移動して洗ってもらいます。
この辺りで長割にも寛容。
BOSSなどもFBKになるくらいに丁寧に洗ってくれます。
そのBOSSを見たときのセラピストの反応はそれぞれ個性があってSOSORUものがあります。


セラピスト募集中!!



そして施術室に戻ってマッサージが始まります。
オイルマッサージがいいというとオイルマッサージをしてくれました。
背中やデコルテなど、マッサージしてもらいます。
そして、
「うつ伏せでまってて」とセラピストが…
はじめてならわかりませんが、もう想像できます。
戻ってきたセラピストの施術スタイルは…言うまでもないでしょう。
ただ最初想像したように..NAI..
そっからは622の連続です。
でもなぜかBOSSが不調TT
BAKUには至らずTT
でも最後までセラピストは諦めず「がんばろうよ」と言ってくれたのには、好感もてました。

リピすると強622に発展するみたいなことを言ってました。
受付のおばちゃんの説明と僕が実際にあって見たセラピストの感じとの
ギャップが多少あってリピは微妙なラインです。

DEW A!

韓国アロマエステ 癒し空間 基本情報

セツビレベル(狭いTT)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル(岐波じゃない)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(まあね)
★★★★★
ムフフレベル(これもまあ)
★★★★★
マッサージレベル(普通でしょう)
★★★☆☆



韓国アロマエステ 癒し空間(香川県高松市)
Tagged on: