大分もんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
行こうと思っていたセラピストです。
なかなか行けなかったのですが、
こうして大分もんさんのレポ読んでいると、、、
やっぱり行きたくなってしまいます…
大阪は…いいなぁ~…TT


 

 

こんにちは。大分もんです。
2022メンエス初めは気になっていた美魔女さんです。

予約はDMから。スマートなやり取りでスムーズに店舗さんと連携、予約できました。
初のやりとりでは余計な雑談を挟まないほうが好印象らしいので、最低限で済ませます。

朝予約だったので近くの喫茶店で軽食をすませ、時間どおりにインターホン。
玄関で迎えてくれたのは比較的低身長のB魔女セラピストさん。
施術服はメンエス定番のこんにゃくニットにMNSK。
Pもあるほうかと。
明るい笑顔と気さくな話し方で、緊張せずに会話がすすみます。

ソファで会話や支払いなどしてる間、
常に手や足に触れてこられるのでDKx2していると、その場で全部アシストマッパにされ、
背後からのHG3着状態でシャワーまで連れてかれました。

DKx2が過ぎる…
NPでOKでしたのでそのままうつぶせで横になります。

 

背中側から全身3着されながらカウンセリング。
その最中も臀部と臀部のセンターの溝を羽タッチ施術されつづけ、この後の展開を期待させます。

マッサージはほぐしとストレッチとリンパマッサージの組み合わせで展開されます。
足裏~ふくらはぎ~足から臀部としっかり目に流され気持ちいい。
常に足がどこかにくっついているのでDKx3感もよい。

その後足を曲げての施術になり、ここからギアがあがります。
臀部~Vラインリンパ~GY9~センター鼠径部をフェザー施術とGTR織り混ぜながらガンガン深く施術がきます。

「どうしたの?腰浮いてるよ~」とあおられながらFBK不可避な状況を続けられます。

左右の足を曲げての施術のあと、背中へ。
腰にまたがられながらしっかり目のほぐし。
肩こり凄かったので気持ちいい…

仰向けにシフトするとさらにギアが上がります。

腰の上に股がってデコルテのしっかり施術ののち、
ピンポイントデコルテへの集中施術を受けます。
MDえているところ、ここでも心を煽る言葉をささやかれ、息があがります。

それをみたセラピストさんは足の間に移動され、
センター鼠径部リンパへのGTR施術がきます。
器用にセンター臀部やピンポイントデコルテも織り混ぜられ、

あえなく…。

満足終了となりました。

時間がもう少しあると4281施術ができるよ~とのこと。

次回お願いすると約束し、お別れしました。

美魔女さんならではのホスピタリティと施術内容から、
このお値段はかなりリーズナブルかと。かならず再訪します。

 

Bランク以上

 

美魔女セラピー 基本情報

 

お店の対応(丁寧てスマート)
★★★★☆
セツビレベル(広くてキレイです)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(いやスゴいです)
★★★★A
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(ツボをおさえており上手です)
★★★★☆

情報提供(大分もん)[A]→美魔女セラピー(大阪)