とろろいもさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
他の人というか、、、
Vol1はかなり良かったんじゃ???
と思いますが…


 

 

Aさん、こんにちは。昨年末ですがメンエス収めで行ってきました。
場所はいつもと同じ、駅近くのマンション。
90分12,000円でした。

出てきたセラピスト、
スレンダーでかわいらしい感じでした。
ただ、E~さはないかなって感じです。

軽く雑談の後、シャワーをサクっと浴び、
神Tを履き施術スタートです(NPは不可でした)

多少メンエスの経験があるということで、段取りよく進みます。
軽く指圧の後、オイルマッサージです。

 

なかなか良い手つきですが、

やはり、

E~さはないです”(-“”-)”

会話は楽しいんですが・・・

足、背中と施術が終ったあと、4281施術をしてもらいますが、ほとんど当りません。
(この時点で、満足施術はあきらめました)

仰向けになりましたが、
特に鼠蹊部リンパを施術するわけでもなく、普通のマッサージって感じでした。

この店は、容姿やスタイルはいいんですが、
満足施術を求めるには、確率は低い感じがします。

 

ハニーズ Secret Salon 基本情報

 

お店の対応(受付対応は良かったです)
★★★☆☆
セツビレベル(めっちゃ奇麗な部屋)
★★★★☆
セラピコノミ度(かわいらしい)
★★★☆☆
キワレベル(かすりもしない)
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(普通のマッサージはうまい)
★★★★☆

情報提供(とろろいも)[A]→ハニーズ Secret Salon②(広島県広島市)