とろろいもさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術服は見てみたい…
施術内容は合わなかったのかな^^;;
どうなんでしょうね。
人気セラピストのようですが…
サイトだけ見てこの内容と比較すると、
うーんって感じですね^^;;


 

 

ここでの体験記や、他ネットの情報を見て訪問してきました
場所は繁華街から少し離れた、古びたマンション?コーポ?でした。
近くにコインパーキングがあったので、よかったです。

時間になりピンポンを押しますが、なかなか出てこない。
間違えたかなと思って、戻ろうとすると出てきました。
出てきたセラピスト、スタイルは良さそうでしたが、
何せ、制服の上にカーデガンか何かを羽織ってます。
今まで結構メンエスに行ってますが、羽織物をして出てきたセラピストは初めてです。
それに,ササっとセラピストは部屋に戻り、私は靴を脱いで部屋に入りました。
いくら寒いとはいえ置いてきぼりはないですよね。
しかも、態度も全くやる気のない感じと口調でした。

 

ウエルカムドリンクはなく、時間の確認をされ、金額を言われますが、予約時の料金と違います。
確認すると、その料金でいいと言われ、100分12,000支払いますが、
OPの有無を聞くと、施術服が2,000円ですと言われ、計14,000円支払いました。

シャワー室に案内され、サクッと浴び、紙Tを履き、部屋に戻ると、
なかなかいい感じの施術服です(NBRでKY3です)
シャワーを片付けてきますと言い、私は立ったまま、待たされます。
しばらくして戻ってきたら施術スタートです。

まずはうつ伏せ指圧から。タオルをかけられ、背中、腰、足、と施術していきます。
その間、相変わらずだるそうにしてます。
会話も、同じ体勢でいるだけのお客さんがいたり、
逆マーサージしてくれるお客さんがいたり
(セラピストも凝り性でマッサージされるのが好き)とか、
自分が楽しようとする話ばかりです。

私は、愛想もないし、しかも初見なので、そんな気は全くなく聞き流していました。
30分くらいそんな話をされた後、あきらめたのか、オイルマッサージしますと言い、オイルマッサージ施術です。
ここからはほとんど会話なしです

(私は体験記の文面を考えてました)

オイルマッサージは普通に足、腰 背中とありました。
メンエス歴は半年くらいと言ってましたが、可もなく不可もなくって感じです。
3着等、E~要素の施術はなかったです。

4281施術になり、少しBSに当るようになってきました。これは良かったです。

次にセラピストが正座をしその上に座り、背後から鼠蹊部リンパマッサージです。
これは、ちょこちょこBSに当りハーフBK。
この施術は気持ち良かったです。

仰向けになるときに時計をちらっと見ると、残り20分くらいです。
満足施術はすでにあきらめてましたので、
せめて、セラピストだけは見ようと、仰向けの間はずっと見てました。
仰向け鼠蹊部リンパマッサージは軽くありましたが、
ここでは深いリンパにあたることはなく施術終了です。
デコルテ等は全くなかったです。

やっぱり容姿よりも愛想が一番だなと痛感して帰りました。
長文失礼しました。

 

広島メンズエステ 51~koi~ 基本情報

 

お店の対応(レスは早い)
★★★☆☆
セツビレベル(普通)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(少しだけ)
★★★☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル(普通)
★★★☆☆

情報提供(とろろいも)[A]→広島メンズエステ 51~koi~(広島県広島市)