橙兎さんこんにちは!
久しぶりですね。
情報ありがとうございます。
大阪に行かれたのですね…
羨ましいです^-^
とても楽しまれたようで//
ちょっとだけブロックで^^;;


 

 

久々に投稿します。
大阪に行った時の体験を投稿します。
詳細を書くと長文になってしまいましたがお付き合いください。

Twitterで最近は大阪のセラピストも調査し、
コロナが落ち着いている時期に用があり、
オイルDBDBにも興味があり、DMで予約をして訪問しました。

堺筋本町から駅近でマンションも綺麗で、
全てにおいてこれが大阪かぁと思うレベルでした。

マンションの入り口から対面まではスムーズにいき、会話も弾みこれからの展開にDKDKが止まりません。
金額は120分総額20000円で、施術服が2〜3000円でした。
DT564を選択しました。

シャワーに行く際に手を繋ぎ案内してくれます。
シャワーを浴びて、紙Pを履いて銭湯準備OKです。

部屋に戻るとセラピストはDT564に着替えてくれており、
見ると上はNBの下はPCR。
TBでは無かったところが視覚も楽しめたのにと残念でありません。
がNBでPが強調されておりました。

 

まずは、胡座からスタートということで、これが始めての経験でビックリ!
側面の鏡に向けて座り、何が始まるのか、DKDKしながら、
背中側から温かいオイルをDBDB塗布されます。
オイルのかけ方から何かE~が伝わってきます。
鏡で目があってDKDK、行ってる施術も見えて5分するし、大きな鏡はよかったなぁと。

背中に3着してくださり、肩の方からそーっとTKBに手が伸びます。
耳元では10息まじりに「ここ弱い」と聞かれ、気持ち良すぎて頷くことしかできず、しばらく続きます。
すでにFBK状態で、「もう◯きくなってるよ」と施術が下に伸びてくる。

足から鼠蹊部にかけてSWx2施術と、神Pが横SKタイプなこともあり、手が当たってきます。
神PはTRかオイルか分からない状態になっており、

「すごいことになってるよ」と神Pの上から施術されます。

胡座の後はうつ伏せになり、脚からマッサージが始まります。
一度クールダウンといったところでしょうか。
しかし、3着はあまり解けることがなく、脚、太ももに乗られる時に伝わる温度などには5分。

マッサージも研究されていることもあり、
オイマッサージレベルもかなり高く、
オイルがDBDBなところもあり、すごく気持ちよかった。
この時も会話は通常通りで弾みます。
BSも小休憩していますが、たまに、鼠蹊部リンパにもDirectマッサージがあったりと、休憩とBKを繰り返します。

次に足を曲げての施術→4281施術に移ります。
ここでも3着は緩めずに、鼠蹊部に深く施術してきてくれます。

4281施術では鏡を見るとセラピストの顔は、E~があり、DT564からはTKBが(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡状態、
それが5分するし、BeautyなTKBでした。
4281施術の後半でなんと、神Pを破壊されて、NP状態に!
脚を入れてきてから太ももで挟んでくれます。

ここでも色々囁かれて腰を↑↓に動かすように言われます。
そして、仰向けになります。

まずは頭の方に座られて肩から首のマッサージ、
次にピンポイントデコルテからお腹周辺の施術にそしてリバーススパイダー。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(橙兎)[C]→FROG SPA(フロッグスパ)(大阪)

 

終わった後も会話は弾み、シャワーを浴びて再訪を約束して帰りました。

 

FROG SPA(フロッグスパ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(橙兎)[C]→FROG SPA(フロッグスパ)(大阪)