sparkleさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これは気になりますね…
どうなんでしょうね。
とりあえずプロジェクターの動画から気になります…
なら、行けよ!
って話なのですが^^;;
今、行ける状況ではないので^^;;
どこか世界が違うところでの施術内容?
なのかな??
進捗情報希望です^^;;


 

 

以前より気になっていたセラピスト。

いつも予約満了となっていたことが気になる原因でした。

しかし、本人のツイッターにて、翌日の空きがあることを見てすかさず予約しました。

こんな経緯から、当日は施術に挑みました。

時間になりましたので、マンションに入室です。

容姿ですが、年齢相応でしょうか。

小柄でどちらかというと細身体型。

P=約Dかと。

ビックリしたのは、部屋の様子。

プロジェクターで動画を流しています。

床には、お菓子屋ら、飴やらが散乱しており、お客さんが持ち帰る、お土産だそうです。

会計をすませて、シャワーにはいります。

 

セラピストからOライン付近を念入りに洗っておいてくださいと指示がありました。

NPでした。

施術ですが、あっという間の90分でした。

なんとも言葉では形容しづらい施術でした。

満足かどうかと言われると、何とも言えない感じです。

といっても、単純にE~とかそういう事だけでなく、
たとえば足のストレッチの際にセラピストが3着度が高いとか、
セラピスト独自のプラスアルファの要素がある施術でした。

全体的には、ずっと、手と足とからだを動かしながら施術が行われていました。

足を曲げての施術と4281施術はありました。

リピートする度に、メンエス度合いがあがるようで、今日はレベル2だったそうです。

マックスでレベル1000!だそうで、どんな施術か気になります。

次はレベル100になるとのことで、リピートしたいと思います。

最後は、満足施術はありました。

リピートしてみたい!
という気持ちはありますが、鼠径部リンパやGY9への施術の深さが物足りない印象でした。

けれど、いつも予約満了な理由を聞いて少しビックリしました。

その理由は行って、本人に聞いてみてください。

次はもっと詳細のレポートで報告します。

 

Bランク以上

 

美魔女セラピー 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(sparkle)[S]→美魔女セラピー⑤(大阪)