ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
中々の施術内容?
なのかな^^;;
再訪のVerUp期待しておきます//
ただ、これ以上がもう少ない気が^^;;


 

 

ひさしぶりの訪問です。
前回の訪問は2年ほど前でした。
kiwaが浅く、満足いくものではありませんでしたが。。。
評判が良いようなので再訪してみることにしました。

ラインで予約し、場所を指定されます。
前回とは違う場所です。
川沿いの綺麗なマンション。
高級車が多数停まっております。

時間になり、ピンポンします。
なかなかE~声です。
期待に胸が膨らみます。

ドアを開けるとなかなか綺麗な女性セラピストです。
E~感じです(笑)

セルフでシャワーを浴びて、うつ伏せからのスタート。
足首辺りから徐々に上にあがってくるスタイルですね。
一生懸命な施術で好感が持てます。
会話も上手で、楽しい時間が過ぎていきます。

 

kiwaも深く、MNZ2させられます。
仰向けになってから622施術をお願いしますが、
「はじめて会った人はちょっと~~」
と断られました(泣)

ただしNMPは長割放題、Pに手はIN4放題で、かなり寛容です。

再訪して行けるところまで行こうと思います(笑)

 

Bランク以上

 

ゆりかご広島 基本情報

 

お店の対応(電話してませんが、ラインではいい感じでした。)
★★★☆☆
セツビレベル(部屋も広く清潔です。シャワーもあり、言うことありません。)
★★★★A
セラピコノミ度(私は好きなタイプ)
★★★★☆
キワレベル(深いです。)
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(まずまずです。)
★★☆☆☆

情報提供(ron)[B]→ゆりかご広島(広島県広島市)