BADMANさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
へぇーアンケートそうなのですね^^;;
序盤、中盤、後半にわけてみるかな^-^
まぁ~最後は、なるほどという感じです//
僕もBADMANさんと同じ選択ですね^-^


 

 

メンエスはじめをしようと、いろいろ調べながら情報の少ないこの店を選択。
店を選択するのにも苦労したのに、この後にもっと苦労する選択が待ち受けてました。

まずは、近くに着いて連絡をすると、丁寧な道案内をされて部屋に着きます。
対面したセラピストは、見た目もスタイルもしっかりした雰囲気のキレイなセラピストです。

部屋で腰掛けて支払い時に、オプションのディープリンパをすすめられ選択に迫られます。
つけないと楽しめないんじゃないか、適当に扱われてしまったらとの思いにかられてお願いします。

シャワーを浴びてうつ伏せから施術開始です。

 

中々の圧をかけながらの施術で気持ちいいです。
セラピストは、マシンガンのようにトークを繰り広げます。
どちらかというと、静かな雰囲気での施術を好む私なので、少し困りました。

他の店などのアンケートで、施術中の雰囲気について、
1,楽しくお話しながら、2,時々お話をしながら、3,静かな雰囲気で、
みたいな3択の質問がありますが、
話しをしたいと思っているセラピストの気持ちを下げないようにと1,2,3全てに○をしていました。

今日をもって、絶対1には○をしないでおこうと決めました(笑)

脚の施術が終わり足を曲げての施術となりますが、この時間が長いこと長いこと。
話に夢中すぎて次の施術に移るのを忘れてるんじゃないかと思うくらいでした。
その後、腰から背中、肩と進み仰向けに体勢が変わります。

頭上からの施術では、ピンポイントはどう?気持ちいい?と確認されながら、顔面には大きめのPpress施術がガンガンきます。
セラピストが横に移動したかと思えば、私の足をセラピストの足で挟みながらスリスリ施術してきます。

この後最終施術が始まるのですが、ここで最難関の選択がきました。
その選択に乗ることができず、そのまま終了となりました。

 

ウチくる!? 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(BADMAN)[B]→ウチくる!?(香川県高松市)
タグ: