ふじまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かに今の状況では大阪でなくても県外は厳しいかな^^;;
僕も大阪断念しましたorz

(´・_・`)エ-
これほどまでとは思いませんでした…
感染速度も…施術内容も???


 

 

本来ならこの日は大阪へはしご旅する予定でしたが、流石に現在の感染状況を踏まえて泣く泣く断念。
それならばと今回はアメリーに行くことにしました。

前日にラインで予約完了。
当日仕事を終わらせて高松へ。
近くに車を停めて時間を潰していざマンションへ。

 

ピンポンを押してセラピストとご対面。
マスクをしてますがキレイ系と思われるお顔。
小柄でスレンダーなスタイル。
ワタクシ好みのセラピストで内心ニンマリ。
お部屋へ案内され熱いおしぼりとお茶をいただきます。
コースを決めてお支払い。
今回ももちろんアメリーコースをつけます。

 

シャワーに案内されます。
足拭きマットに若干の湿りを感じるのが少し気になります。
浴び終えてSKSK神Pを履いてお部屋へ戻り早速スタート。

うつ伏せ状態で軽く指圧された後、
セラピストはワタクシの太ももの上に跨り背中からオイルを塗布していきます。
大体は足からのオイル塗布から始まるセラピストが多いと思うのですが背中からのスタートは初めてです。

背中、腰を丁寧にマッサージされた後セラピストはワタクシの臀部に跨り肩を解してくれます。
最初は手の平、そして肘を使ってゴリゴリしてくれます。痛気持ちいいです。適度に話も振ってくれて心地よいです。

そしてお待ちかねの足の施術。
右足からオイル塗布。
セラピストはワタクシの足裏をセラピストの大事なところで温めてくれます。
脹脛、膝裏、太腿としっかりとほぐしてくれます。
鼠径部リンパへの深さはもう少し欲しいところ。

ほどなくするとワタクシの右足はセラピストの両太腿の上に乗せられます。
前スネに少し空間ができたところを、またしっかりとマッサージ。
初めての経験。

左足も同様に終えると足を曲げての施術へ。
セラピストはワタクシの背中に身体を預けてSKBをゴリゴリ。
背中にセラピストの頬やPを微かに感じます。かなり深く施術されます。

次はいよいよ4281施術かな?と思っていたら横向きになるように指示されます。
背後からセラピストは握り拳でSKBをグリグリ施術。
これまた初めての経験。
MRに当たってしまいます。

SKBリンパ施術を終えると今度は横向きのまま背後から肩のマッサージ。
真後ろにセラピストの呼吸を感じます。
セラピストは施術中も髪を下ろしているので髪の毛の先がツンツン当たります。

横向きの施術を終えると4281施術です。
ここでもセラピストは自分の身体をワタクシに預けてきます。
なかなかの3着度です。
ただSKBリンパへの施術がやや単調に感じます。
少しMSonはトーンダウン。

ようやく仰向けに。
この時点で入室して1時間15分経過してます。
シャワーの時間を考えると残り30分少しかなと。
ワタクシの頭上からデコルテのマッサージ。
ピンポイントデコルテやスタンプ的なものは無し。

足元に回り込むセラピスト。
脛と太腿の上側面のマッサ。
そして仰向けでもワタクシの足を自分の太腿の上に乗せるセラピスト。
裏側にもオイル塗布。
からのSKBリンパグリグリ施術。

両膝を立てるように指示されセラピストはワタクシの足の間に。
最終SKBリンパマッサージ。
微笑むセラピスト。
両手でSKBの左右を↑↓施術。
GY9は当たりますが決して…には当たらない指先。
でも…耐えきれず・・・となりました。

 

前回のセラピストとは施術内容が全然違っていて驚きました。
個人的には背中→足→足を曲げての施術→4281施術→仰向けの順番は理想的です。
次回はこのセラピストのストレッチコースも受けてみたいですねー。

 

 

Salon Amaly (アメリー) 基本情報

 

お店の対応()
★★+☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★+

情報提供(ふじまる)[A]→Salon Amaly (アメリー)②(香川県高松市)