おきたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁ~P…そうでしょうね^^;;
施術内容が充実してて良さそうですね//
このお店は一度行ってみたいです^^//


 

 

大きなPが大好きです。

唐突な告白からはじまりましたが、皆さんも
概ね同意ではないでしょうか。

かねてから気になってたお店で、
気になるセラピストの予約ができまして、
ウキウキしながら訪問しました。

 

90分14000円、新規割引でした。

ご対面の印象としては、とにかくP。
横から見たらカタカナのト、みたいに飛び出してます。

マスクをずらしてお顔を見せていただきましたが、
ちょっとアジア系の美人年配セラピストです。

マッサージのレベルは、まあこのくらいかなと。

 

オイルヌリヌリに近いのですが、Pをあてて
施術してもらえますから、とにかく気持ちよい。

うつぶせ序盤からGY9、Iライン、Oラインあたりへの施術もあり、DKx2が高まります。

足を曲げての施術から先はもうずっとFBK状態。

4281施術なしに仰向けになったときはがっかりしましたが、
その後に4281施術があり
それがもう最高でした。

危うく施術終了させられるくらいに。

最後は仰向け、

途中から横にきていただき、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(おきた)[C]→X osaka (エックスオオサカ)(大阪)

 

 

書いてて、思い出して↑↑ってきました。
また行きたいです。

 

X osaka (エックスオオサカ) 基本情報

 

お店の対応(並です。問題なし。)
★★★★☆
セツビレベル(結構キレイ)
★★★★☆
セラピコノミ度(BDYは最高)
★★★★☆
キワレベル(ドッキドキ)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(マッサージは…ですね)
★★★☆☆

情報提供(おきた)[C]→X osaka (エックスオオサカ)(大阪)