おきたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
十分いい内容ですが…
大阪にしてはオーソドックス?
な気がしてしまいます^^;;
ただ、マッサージスキルが高いのは、
両方?で満足できますね^-^


 

 

お久しぶりです。

年始から、久しぶりに活動再開しました。

以前からリサーチしてた中で気になってたお店で、時間的に合う方に予約ということで
今回のお店にいたりました。

写真の感じはやや年配よりの、雰囲気のあるセラピストです。

情報からは、わりとおとなしい方という評価が多く、静かな施術時間になるのかなと思いつつ来訪しました。

ドアを開けてご対面。

おおむね想定していた範囲のVisualというか
写真のイメージに近い方でした。
新規割引100分12000円とリーズナブル。

受付からシャワーへの案内なども丁寧で
ちょっとした会話もありつつ、想像ほどの
おとなしい感じはありませんでした。

施術自体は、まずマッサージのレベルに驚きました。

 

一般の揉みほぐしに匹敵する技量で、ひたすら気持ちよかったです。

鼠径部リンパ周りへのアプローチはやや遠慮ぎみな
感じはありましたが、ほどよいタッチでHBKになりました。

たまからOラインにかけてのマッサージが気持ちよく、
思わず反応してしまったのですが

その際、気持ちいいですか?とお尋ねされ
はいと答えたら、
なんとなくスイッチをいれてくれたような気がします。

残念だったのは4281施術がなかったところですが、
ほどよいDKDKのまま仰向け施術、そして最後は満足施術終了です。

あまり寛容ではないとの情報もあったので、
おとなしくされるがままに満足させていただきました。

全体的な満足度は高く、
再訪を重ねることでもう一段階上があるような気もしており、
しばらく間隔あけたらまたいく予定です。

 

Apatite(アパタイト) 基本情報

 

お店の対応(LINE予約できなくて面倒)
★★★☆☆
セツビレベル(シャワールームが微妙でした)
★★★☆☆
セラピコノミ度(それなり、でした)
★★★☆☆
キワレベル(十分DKDKさせてくれました)
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル(ほとんど一般揉みほぐしレベル)
★★★★A

情報提供(おきた)[C]→Apatite(アパタイト)(大阪)
タグ: