sonyokuさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
飛びますね^-^
その軽さ?出張?が欲しいですTT
福岡で狙っていたのですが…
札幌にもあったのですね^-^
90分10,000円でこの施術内容は、
文句無しですね^-^


 

 

大阪に行った数日後に札幌の出張もあったので行ってきました。
札幌の情報はまったくなかったのでネットでいろいろ探しているとホットP専門という店があったのでここにしました。。。

店はちょっと古めのマンションで部屋に入るとおっとりしている感じのセラピストでした。
初めてだったので90分10000円という結構安い値段でした。

シャワーを浴びて神Tを装着して施術へ

 

強めの指圧と足の施術から始まり一般的な施術が進んでいきます。

 

途中で「NPいいですか?」と聞くと、
「いいですよ」とのことだったので開始10分でNPになり施術続行です。

施術してる途中にもところどろにあるKW施術を楽しみつつ
うつ伏せ足→足を曲げての施術→背中施術を終え

 

仰向けになりました。

ピンポイントデコルテの施術はありませんがまずは左の鼠径部リンパを施術されます。
GY9への施術もありGINx2になっていると逆の鼠径部リンパ施術にうつります。

ここで今まで話している感じではおっとりした感じだったのに、

Σ(・ω・ノ)ノ!↑↓施術がはじまりました、、、

そのギャップにやられつつ満足施術終了。。。

次札幌にくることがあるかはわかりませんが、
また来たいと思いつつ寒い雪道を歩いて帰りました。

10000円という値段とは思えない充実した施術でした。

 

 

FRANGIPANI フランジパニ札幌店 基本情報

 

お店の対応(普通)
★★★☆☆
セツビレベル(ちょっと古いかも?)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(けっこう好み)
★★★★☆
キワレベル(喋り方とのギャップがいい!)
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル(普通の指圧等も気持ちいい)
★★★★☆

情報提供(sonyoku)[B]→FRANGIPANI フランジパニ札幌店(北海道)