けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
どっからどこまでブロック?
と思いながら…
最後までに^^;;

この最終の施術が魅力的で^-^
受けてみたいです><


 

 

新規の開拓をと思いネット検索しフリー120分希望で電話予約

受付の感じもよくスムーズに予約完了

その後ショートメールで丁寧に場所と部屋番号の連絡をいただきます

中心地から徒歩で行ける良い立地です

オートロックを解除してもらい目的階へ

玄関のインターフォンを押すと中から小柄なセラピストが対応

施術服はセラピストです!という感じのユニフォーム

イメージは30代前半くらい?の落ち着いた物静かないい雰囲気のセラピストで

ウエルカムドリンクをいただき誓約書にサインをしお支払いをします

120分 15000円です

マスクをしているのでお顔すべては見えないのですが、声もかわいらしく期待が膨らみます

 

事前にシャワーのお湯を出してくれている事にも好感が持てます

シャワーでしっかり体を清め神Pを・・・とここで神Pが置いてない事に気づきます

セラピストさんに聞くとなんとNPでOKとの事でさらに期待がUPです

タオルをきっちりと巻き付け部屋に戻ります

心地よいBGMの中 足先からマッサージがスタート

 

 

 

ふくらはぎ~太もも~臀部~背中~肩と一通りマッサージをいただき

お待ちかねのオイルマッサージへ

ふくらはぎから始まり内ももを中心にいい感じで施術してくれます

経験豊富な部分もありそうですし期待値も上がっておりましたので少し早めではありますがOPの確認を・・・

私「OPってないの?」

セ「OPですか?特にないですよー」

私「え?有料のOPとかないんだ?」
セ「どんなのですかー?ないですよー」

鏡越しですがとってもニコニコしながら「ないです」の一点張りです

私「まじかー?残念」
セ「ほかの子とかほかの店とかはあるんですか?」

お?少し食いついてきたかな??

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けいた)[C]→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)

 

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(けいた)[C]→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)