sonyokuさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
楽しそうな施術ですね^-^
89連施術だったかな??
羨ましいです><


 

 

前回大阪のメンエスがよかったのでリピ

今回はお店の人におすすめを聞いて是非この人にと言われたので行きました

お店はグリコの看板から歩いて15分くらいのところにあるマンション
ピンポンを押して部屋に入るとなかなか美人系のセラピストが。。。。
服装は袖なにニットにMNSKというドンピシャの服装!
前かがみになった時にRedPが◯3江でした(わざと?)

シャワーを浴び神PはどちらでもいいとのことだったのでNPで施術室へ

 

始まりと同時に背中に3着してきてセラピストの柔らかさを感じる至福の時間、、、
その後指圧を行い、足→足を曲げての施術と進んでいきます
NPのこともあり全ての施術においてKWKWを深く行く施術、、、

仰向けになってからも膝枕のデコルテ施術、
足を曲げての鼠径部リンパ施術とだんだん深くに近づいていきます

自分の隣で4281のポーズで施術をしてくれていますが、
臀部をこちらにむけているためまんまるな臀部が◯3江でついつい長割笑

 

90分で一旦終わってと伝えていたのですが、
まさかの何もなしで終了、、、

 

満足施術はDMだと言われましたがお願いしたところ

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sonyoku)[B]→C.r.e.a.m(クリーム)(大阪)

 

 

がMNMNで貯まりま1000でした

話す内容もよくリピしてもいいなと思いながら帰りました

 

 

C.r.e.a.m(クリーム) 基本情報

 

お店の対応(好みの相談などしてくれた)
★★★★☆
セツビレベル(部屋も風呂もキレイ、多分新しい物件)
★★★★A
セラピコノミ度(すごくよかったです)
★★★★+
キワレベル(よき)
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(マッサージもよい、3着も多い)
★★★★☆

情報提供(sonyoku)[B]→C.r.e.a.m(クリーム)(大阪)