安住さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
コスパは微妙ですね…
全てトッピングしての話ですが^^;;
Aブロックにしましたが…
このパターンは初めてですね。
へ~って思いました^-^


 

 

初投稿です。
【支払総額】16,000円
内訳:
フリー80分(割引利用) 10,000円
DREAMコース+3,000円
施術服オプション+3,000円
【場所】住吉町のマンション

【セラピストの容姿と特徴】
P=F
アニオタ

【施術内容】
仕事が休みだったため、気になっていた本店を訪問しました。

部屋にお邪魔すると、P=F、6c6cBdyのセラピストが迎えてくれました。
正直、マスク越しながら顔はタイプではありませんでしたが許容範囲内なのでよしとしましょう。

アンケートとウェルカムドリンクの最中に噂のドリームコースとコスプレを勧められ、
3着度がかなりアップするとのことでしたので、お願いすることに。

噂通り紙Tがないため、シャワーを浴びるとタオル一枚で部屋に戻りました。

蛇人形の施術服に着替えて待っていたセラピストに確認すると、NPで大丈夫とのこと。
ちなみに施術服は、蛇人形とKY3があるそうで、前者の方がE~とのこと。

まずは、うつ伏せ指圧が始まります。

 

ネイルが趣味らしく爪の先が臀部に当たって程よく気持ちいいです。
次に、足を曲げての施術では、
爪がGY9にあたって、この施術がまた気持ちいい。

さらに、4281施術は、ピンポイントデコルテを施術しながらかなり深い施術で、FBKに。

そろそろ仰向けにとのことで、
セラピストを下から覗く形に。

とにかく蛇人形の施術服がE~い。
もちろん下はNOBRなので、
試しにPを長割、
寛容に受け入れてくれます。

さらに、施術してみようと

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(安住)[C]→7Dream Este (セブンドリームエステ)(広島県広島市)

 

 

あえなく満足施術終了しました。

 

シャワーを浴びた後、次回指名を約束してバレンタインチョコをもらい、バイバイしました。
施術内容は、満足でしたがいかんせんコスパが微妙です。

 

7Dream Este (セブンドリームエステ) 基本情報

 

お店の対応(丁寧な電話対応)
★★★☆☆
セツビレベル(普通)
★★★☆☆
セラピコノミ度(6c6cbdyが最高)
★★★☆☆
キワレベル(極めてメンエス向き)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(普通)
★★★☆☆

情報提供(安住)[C]→7Dream Este (セブンドリームエステ)(広島県広島市)