真夜中のサンタさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
人気あるセラピストみたいですね。
空気感が良さそうなので、
僕ならリピってみるかな^-^


 

 

メンエス初心者です。
受付の電話にとりあえずフリーで電話を掛け受付のスタッフに初めてなのを伝えると電話で丁寧に教えてくれました。

指定されたマンションへ行き時間ピッタリにピンポンを。
中から小柄で可愛らしいセラピストに笑顔でお迎えをしてもらい、
簡単な説明を受けいざシャワーへ!

出ると大きめな神Pと小さめの神Pのどちらかを履いて出てきて下さいとの指示。
初めてだけど迷わず小さめの神Pを装着しうつ伏せ状態に。

最初は背面の指圧から始まり、徐々にオイルマッサージへと入りました。

とりあえず最初の第一印象が良く笑顔が可愛し、
愛想もあるので当たりかなと内心思いました。

 

会話も自然と出来るし趣味の話などで盛り上がれました。
会話も落ち着きマッサージもSKBリンパ施術になった頃から会話も止まり
神経がそちらへ集中してしまい見事にBKへ。

そして仰向け状態になり足から徐々に上に移った頃には神Pからはみ出した状態になってました。

内心ドキドキしながら施術を受けてましたがそこからは特に発展することも無く施術も終了となりました。
ひょっとしたらこちらから会話を振れば事故があったかも?!

と思わせる施術だったので初めてのメンエス体験には上出来だったかなと思い、再度また挑戦する予定です。

 

Bランク以上

 

グレイススパ広島店 基本情報

 

お店の対応(丁寧)
★★★★☆
セツビレベル(外観は古いが中は綺麗でした)
★★★★☆
セラピコノミ度(小柄で可愛らしい)
★★★★☆
キワレベル(まあまあ)
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(至って普通)
★★★☆☆

情報提供(真夜中のサンタ)[C]→グレイススパ広島店(広島県広島市)