けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これ、、僕もΣ(・ω・ノ)ノ!
こいいう体験はあまりないかな^^;;
いい施術内容ですね^-^


 

 

若いセラピストもいいけど少し落ち着いたセラピストも・・・

なんて思い予約電話

対応に問題なくフリーで予約完了

時間になりましたので街中にあるきれいなマンションへ

インターフォンを押しオートロックが解除されエレベーターで部屋へ

ピンポンを押すと中からセラピストが対応

おっと6cr・・・というか6crすぎないか・・・

ちょっと横が大きいかな・・・と思いながら部屋に進む

でもその分Pも大きい

お支払いを済ませシャワーへ 誓約書あったかな??

シャワーを済ませ神Tを装着しいざ!

仰向けからスタートですがなかなかのガツガツマッサージ

swsw施術好きの私としては不安が・・・

足から背中へそして足を曲げての施術へと・・・

ガツガツ系の力あるオイルマッサージなのであまり村村来ない・・・

あー外してしまったーと落ち込んでいると仰向けの指示

ここからが予想外の展開

 

まず一言「今日はどうします?」

ん?この店初めてだから今日は?と言われましても・・・

「どうとは?なんかいいことある??」と聞くと

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けいた)[C]→ミセス48(広島県広島市)

 

 

と笑顔でおっしゃいました

本当かどうかまた試しに行きます(たぶん)

 

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.1)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(けいた)[C]→ミセス48(広島県広島市)