ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
レポを読んでいるだけでも、
セラピストの楽しさが伝わってきます。
やっぱり、楽しいセラピストと、
楽しい時間を過ごすのは価値ありですね^-^
ほぼ、パーフェクトですね//


 

 

定期的に訪問している店です。
フリーで入って良い思い出がないため、いつもお気に入りを予約しております(笑)

Webで予約を入れ、指定されたマンションに入るシステムです。
二件とも古めですが、街中から少し外れた場所にあります。
駐車場に苦労することもなく、車で移動するronにとっては便利ですね。

オートロックのベルをピンポンしてセラピストとご対面。
「あ~~ん、ひさしゅいぶり~~」
相変わらず可愛い声でお出迎えです(笑)
思わず笑みがこぼれてきます。

このセラピストはとにかく明るいので、落ち込んだ時などは最高です。

経験されるとわかりますが、かなり面白い話をしてくれます(笑)
あっという間に時間になってしまいます。
私にとっては天使ですね。

 

セルフで脱衣して、シャワーへ。
体を拭いたらうつ伏せから施術スタートです。

 

マッサージの腕はまずまずです。
メンエスでは上手いほうではないでしょうか。

KWの施術にはかなり自信があるようで、いつも大満足。

ぜひ訪問してみてください。

 

 

CREA(クレア)広島 基本情報

 

お店の対応(普通だと思います。)
★★★☆☆
セツビレベル(シャワーなど最低限の設備はありますが、掃除は…)
★★★☆☆
セラピコノミ度(太陽のように明く、楽しいセラピスト。)
★★★★☆
キワレベル(きっちり流してくれます。技術あり。)
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル(上手いです。)
★★★★☆

情報提供(ron)[B]→CREA(クレア)広島(広島県広島市)
タグ: