とろろいもさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
流石のリピ効果ですね^-^
次回は確定!だと思います//
期待しておきます^-^
希望通りAブロックで//


 

 

Aさん、こんばんは。
リピしたらどうなるかと思い訪問してきました。

 

場所は前回と違うマンションでした。オートロックはなかったです。
出てきたセラピスト、相変わらず愛想よくかわいらしいです。

軽く雑談の後、シャワーを浴び、紙Tを履き、施術スタートです
(今回はユニットバスで狭かったです)

 

マッサージの内容は、前回と少し違いました。
うつ伏せで頭側に来る、マッサージはなかったです。

 

PCRチャンスがなかったです・・・

 

そのかわり仰向けの際にリバース腰跨り施術してくれたので、臀部、長割放題でした。

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(とろろいも)[S]→メンズアロマ クイーン②(広島県広島市)

 

お礼を言い、HGをして帰りました。

次回、少しずつ進展しているので、どうなるかと楽しみです

 

 

メンズアロマ クイーン 基本情報

 

お店の対応(受付対応は良かったです)
★★★★☆
セツビレベル(普通)
★★★☆☆
セラピコノミ度(かわいらしい)
★★★★☆
キワレベル(MR)
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(上手)
★★★★☆

情報提供(とろろいも)[S]→メンズアロマ クイーン②(広島県広島市)