ひとやすみさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
このタイプのお店に行ったことが無くて…
行ってみたいのですが^-^
なかなか見つからなくて^^;;
これはリピったら超施術?
なんじゃないかな?と思います。
ただ、、少し高いかな^^;;


 

 

2021年11月オープンのお店です。
気にはなっていましたが中々タイミングが合わず。
何とか調整して予約を取りました。

場所は博多区役所のマンションの一室。
インターホンを鳴らして出てきたセラピストさんは美人でした。
『おかえりなさい!』と言って出迎えてくれるセラピストに中へ案内されると、マットレスに鏡というお決まりの構図のワンルームが広がります。

一転してハンガーにかかった施術服の数々。こちらは想像以上でした。
手前から奥に行くにつれ小さくなっていく布の面積。
迷わず追加料金を払ってMICROBK2を選択しました。

今回はフルオプションのトリストコース90分を選択。会計を済ませシャワーへ。
神Pを履いてうつ伏せからスタートです。

 

指圧と思いきや、泡1000体が始まりました。
Nulx2の泡で包まれながら足先から首筋まで強弱をつけてSWSW施術してくれます。
泡まみれになるのを嫌ってかここでの3着は少な目。
ただ、MICROBK2のおかげで横の鏡に映った臀部には覆うものが一切ありません。

「臀部◯三重だ・・・。」

とつぶやくと

『あんまり見ちゃDMです・・・。』とはにかんだ表情を見せるセラピスト。

最高です。

仰向けに移行して再び泡1000体。
一生懸命施術しているセラピストのP元に目をやるとBK2がずれて肌色よりも濃い色の何かが見えている。
長割したいなーと思いながらここではグッと我慢。

残った泡を拭いたらまたうつ伏せに戻り、パウダーマッサージが始まりました。
今度は強めの3着。
ただ、足を曲げての施術になっても鼠径部リンパへの施術は浅めな印象でした。

次は仰向けのパウダー施術。3着時にセラピストの10息がかかり、
そして見つめあい、マスク越し..KS。
5分度合いが高まりオイルマッサージへと移行していきます。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ひとやすみ)[C]→HoneyTrystSpa(ハニートリストスパ)(福岡博多)

 

 

『いってらっしゃい!』と笑顔で手を振るセラピスト。

2回目ならあるいは・・・そう期待して家路につきました。

 

HoneyTrystSpa(ハニートリストスパ) 基本情報

 

お店の対応(女性の受付でした。(店長さん?))
★★★☆☆
セツビレベル(施術服が充実していました。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(終始マスクでしたが、可愛らしい顔立ちでした。)
★★★☆☆
キワレベル(出来る範囲で頑張ってもらった印象です。)
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(業界未経験者とのことで伸びしろと考えます。)
★★★☆☆

情報提供(ひとやすみ)[C]→HoneyTrystSpa(ハニートリストスパ)(福岡博多)