はなうさぎさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
徳島には随分と前にいってるのですが^-^
まぁ~こんな感じなのかなと思います。
ただ、施術でメンエス要素が増えてる印象を受けました。
とても詳しくありがとうございます//


 

 

はじめまして、はなうさぎと申します。
体験記を拝読し参加させて頂きたく投稿した次第です。
まだ要領は得ていませんが、何卒よろしくお願い致します。

年明け早々、時間を持て余し何をしようかと熟考した結果、思いついたのが徳島でのエステデビュー。
これまで大阪や岡山には行ったことがありましたが、果たして徳島の業界はどんなものかと興味が湧いたものです。

色々と検索、吟味をして手始めによさそうと思ったのがケアル。
口コミ等によると決して一線は越えないようですが、その分信用はできる店かなと。。。

当日の朝にSMSで問い合わせたところ、希望時間で可との回答が。
時間と場所を改めて確認し、心身ともに準備を整えて早めに出動です。

15分ぐらい前にはマンションの駐車場に到着。
あまり早いと迷惑なので5分前まで待って確認コール。
指示された部屋に向かいます。

部屋の前で再度気を引き締めてベルを押しましたが、、、反応なし。

多分支度中だろうと思い2,3分待って再度押しましたが、やはり……。

これはマンションでやってはいけない部屋間違いかと焦り、急いで事務所に確認のTEL!
幸い間違いではなく、通話中に玄関の鍵が開く音が。
無事?に入室できました。。。

出迎えてくれたのは、わりとふくよか目のお姉さんセラピスト。
マスクで顔はわかりませんが、30歳あたりと推測されました。
インターホンの調子が悪いらしく聞こえなかったそうです。
部屋は3LDKぐらいと思われる家族向けの一室。
エステといえばワンルームと勝手に思っていたので少し面食らいました。

初めてなのでカルテに記入し、ひと通りの説明を受けます。
120分コースの確認をし料金を払ってシャワールームへ。
一人で身を清めたあと神Pを装着して部屋に戻ります。
ここまでは下調べどおり。

まずは温かいお茶をいただきながら足湯。マッサージしてもらい、なかなか気持ちが良いものです。

そしてマッサージ開始!

 

うつ伏せでふくらはぎから丹念にほぐし、徐々に上の方へ上がってきます。
マッサージはかなり上手だと思いました。

そのうち足を曲げての施術に移行し、早速BKタイム。
絶妙のラインを施術してきます。

腰や背中をほぐしたあと、覆い被さるように3着して肩、腕のマッサージ。
施術服を挟んで柔らかいものを感じます。

いよいよ仰向けに移りますが、頭上からのスライドタッチはなし。
これはこの方のスタイルなのでしょうか??
少し残念に思っていましたが、下半身の施術になるとテンションアップ!
神Pの間から伸びてきた手がデコルテのあたりを施術し、
戻る際には”わざとでは”と思われるような動きで腕が深い鼠径部リンパに当たっていきます。
もうFBK。

 

これまでは紳士を装っていましたが、たまらず「OPは?」とゲスなことを聞いてしまいました。。。

やんわり却下。

よく教育ができている店だと感心しつつ、一抹の哀しさが残ります。。。

そして自分で両足を抱えた体勢の施術になり、
GY9のあたりにあったか〜いオイルを塗布されます。
これはなかなかよい!

指で軽く撫でる際にはOラインのあたりも当たっていきます。

そして適度な5分と絶妙のMONx2感を抱きながら施術終了。
最後は抱き起こされてHGのまま体を拭いてもらいました。

 

着替え終わって、今度は指名いたいなあと話したところ、
「忘れていました。〇〇と申します。」と自己紹介が。
仕事はしっかりしてましたが、案外天然さんかもしれません。

 

Carel -ケアル- 基本情報

 

お店の対応(女性スタッフでしたが、対応はよかった。)
★★★★☆
セツビレベル(わりと古めのマンション。汚くはないがきれいでもない。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(体型、年齢は自分好み。礼儀もよし。)
★★★★☆
キワレベル(一般店としては○。)
★★★★A
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(いうことなし。)
★★★★A

情報提供(はなうさぎ)[C]→Carel -ケアル-(徳島県徳島市)
タグ: