まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
この施術が施術台で行われるわけでしょ?
想像して記憶たどりましたが、
これ程、バリエーション豊かな施術が見つからなくて。
何となく、施術台ならではの技術もありそうで。
これも行ってみたいですね><


 

 

Aさんこんにちは!いつも編集ありがとうございます。
今回は泡銭が入ったので新店舗に行ってきましたよ。
店の名前からして自信ありげですよね。

サイトで予約してからお店から住所の入ったショートメールが届きました。
ん?この住所は別のエステで行ったことあるぞ?
と不安がよぎります。

もしかして系列?、とか考えながら時間になったので建物の下からお店に電話。
女性から部屋番号を聞きます。
古いビルなのでオートロックはなく直接部屋のチャイムを押します。
先程の声のセラピストが出てきました。
(スタッフいないのか?)タイトな1PでP元が開いております。

プロフィールの年齢よりは若く感じました。
(マスク越しですが)

手の消毒と体温チェックされて部屋の中へ。
ソファーで念書にサインしながらパーテーション奥の施術ルームを見ると何とマジもんの施術台
(顔の部分に穴の空いたマッサージ台です)

 

脹脛からいきなりオイルマッサージです。
片脚づつ脹脛→足裏→臀部→足を曲げての施術と続きます。
臀部、蛙足ではシリアス、GY9はMR施術です。
HBK(*^^*)。

オイルマッサージは上手く気持ちよいです。
両脚が終わると腰、背中、肩と続きますが施術台の穴に顔を突っ込んでいるので周りは見えません。
仰向けになると頭の所に来てヘッドマッサージ。
暖かいおしぼりを目の上に乗せて目の周りもマッサージしてくれました。

ここからの施術が凄かったた。

首、デコルテはPを顔に乗せながら(圧迫)マッサージ。
歯医者さんでPが当たるDKx2より凄いです。

デコルテではピンポイントデコルテを施術しながら更にお腹の方へ。
施術台に乗っかってリバーススパイダー状態です。

ストKINGがもどかしい。
顔面に跨って圧迫され嬉しい苦しさです。

「嫌じゃ無いですか?」

と聞かれましたが嫌なヤツはおるまいて。

リバーススパイダー施術時間は終了しセラピストは横に移動、
太ももの施術ですがセラピストは施術台に片脚乗っけてP◯見え。
思わずSKT、IN、SWSW施術してしまいましたが寛容でした。
ストKINGがもどかしいパート2。

セラピストは私の足元へ移動。
足を広げ間に座ってSKBマッサージ。
GY9はMRに施術しますが決してセンター鼠径部リンパには当りません。
更に私の腰を浮かせて下にセラピストの脚を入れ込んでSKBリンパマッサージ。
GY9とOラインはMR施術です。

もうFBK><。

セラピストが前屈みになりGY9をSWSW施術。
センターSKBをPに挟んでPZR施術体勢。
でも動かしてくれないのでもどかしい。

爽6さんは589する人もいるかもってくらい長く施術してくれます。

がここでタイムアップ。

SKR施術はしないとの事ですが個人的には本当に無さそうです。
でもマッサージも気持ち良くDKx2の時間でした。
マジ物の施術台でのエステも良いものでした。
多分再訪します。

 

 

メンズエステサロンToriko 基本情報

 

お店の対応(フツーです)
★★★☆☆
セツビレベル(古いビルで内装リフォーム済み)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(上手な方かな)
★★★★☆

情報提供(まっくろくろすけ)[B]→メンズエステサロンToriko(広島県広島市)