R48さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このお店は評判いいセラピスト多いですね^-^
どんどん加速する施術、
行ってみたいです><


 

 

お久しぶりに良店 良セラピストに出会えたので投稿します。

ネットのご新規様クーポン100分12000円に指名料1000円を利用し予約。
あんないされたマンションは繁華街から少し離れた築浅マンションでした。

あれ、ここのマンション他のお店できたことあるなーと思いつつ時間ちょうどにチャイムを鳴らします。

出てきたセラピストは、HP通りですこしスレンダーな感じで大人な雰囲気の綺麗系セラピストでした。
服装は短めSKTでPCR確定です(笑)

さっそく、シャワーを浴びてすかすかの神Tを一応装着してうつ伏せから施術スタート。

 

マッサージもしっかりとしてくれて、普通に気持ち良い
E~事なくても良いかなーなんて思うくらいマッサージ気持ちよかったです。

しかし、そこはメンエス

足を曲げての施術に移ったとたん思いっきり神Tずらされて鼠径部リンパをマッサージしてくれます。
途中Oラインに指があたり気持ちいいって伝えると集中的に施術してくれました。
さすが若いセラピストと違いわかってるって感じです。
そのあと4281施術になり、しっかり鼠径部リンパ↑↓施術。

4281施術を十分堪能してから仰向きになってくださいの指示。

かなり寛容で、どこまで大丈夫かなーーと様子見ながら試してみると

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(R48)[C]→ミセス48(広島県広島市)

 

ほんと大満足の一日でした。

最後はフレンチKSでまた来るねーと玄関で挨拶してお別れしました。

 

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(R48)[C]→ミセス48(広島県広島市)
タグ: