ゆうさくさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
そのセラピストの登場の仕方が、
微妙に想像できかったので^^;;
何となく確認したい気になってしまいました^^;;
施術最後、、、
「勿体ない」ってのがよく分かります^-^


 

 

仕事を有給で休みルンルン気分で向かいました。

ネットで評判がそこそこ良いとあったので事前予約して1回目の訪問です。

DKDKしながら凄く綺麗なマンションのインターを鳴らしました。
すると臀部でドアを押しながらKY.Pの可愛らしいセラピストがどぞーっと開けてくれビックリ。
あまりにも斬新な登場で緊張が解けました。

 

体の体格がいいので少し大きく見えますが出るところはしっかり出ていてE~さはありました
(P=約E)
喋りは最初から砕けた感じで喋りやすかったです。

 

施術はうつ伏せ
→足を曲げての施術
→4281施術と続きましたが趣味話に花が咲いてしまい
中々集中出来なかったので
仰向けになってからはワザと喋らず静かにしていました。

仰向けからは深いKW施術をしてくれたのでたまらず

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ゆうさく)[C]→BEAUTY AND BEAST (ビューティーアンドビースト)(大阪)

 

満足施術終了してしまい勿体なかったです。

会話も楽しくざっくりな性格の方でしたので2回目も期待しております。

 

Bランク以上

 

BEAUTY AND BEAST (ビューティーアンドビースト) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ゆうさく)[C]→BEAUTY AND BEAST (ビューティーアンドビースト)(大阪)