ポロンさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
やっぱり安定してますね。
満足度合いの高いお店。
広島に行った時には、
いってみたいお店ですね^-^


 

 

ネットの情報を見てはじめて利用しました。

ネットで予約するとショートメッセージで住所や部屋番号が送られてきました。
市内中心部のわりと新しいマンションです。
部屋に入るとPが強調される黒のKY3の年配のセラピストさん。
Pもそれなりにあって痩せすぎずスタイルはいいと思います。
顔の好みは分かれそう。個人的には許容範囲です。

 

ソファーに座ってお茶をいただきながら誓約書にサインしてシャワーに案内されます。
浴室は綺麗に掃除されていました。横で洗濯機がフル稼働していましたが(笑)
さて,体を清めて神Pを装着して施術です。

 

うつ伏せからですが、いきなりその上に乗ってきて
「よろしくお願いします~」と(*^^*)で…期待が高まります。

 

いきなりオイルマッサージです。
足首あたりから丁寧にマッサージしてくれますが,
マッサージレベルは高いですね。

首までしっかりとマッサージしてもらいながら会話も弾んでいい感じです。
ただこの間の3着はあまりありません。

ひととおりリンパ流してもらって,いよいよメンエスタイムです。

まず足を曲げての施術です。
深く深くSKBリンパを丁寧にマッサージしてくれますが,
腕を上下させるたびにセンターSKBリンパに当たる…当たる…。
もうこの時点でHBK。
でも右側に配置していたので左側の施術ではセンターに当たらないという作戦ミス(笑)

 

4281施術では二本指で挟む形でダイレクトにセンターSKBを前後させる施術でもうFBK。
ただあまりにも4281施術の時間が長いためぷるぷるしながらのFBK(笑)

 

その状態で仰向けコールです。

足の間に座っての施術ですが,
「お腹のマッサージね」といいながらダイレクトにお腹とFBKを挟むようにグリグリマッサージ,

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ポロン)[C]→ミセス48(広島県広島市)

 

大満足施術となりました。

その後も余った時間でヘッドマッサージもしてくれて最後はシャワーを浴びてバイバイ。
マッサージのレベル,メンエス要素,接客など全体的に満足度は高いですが,
若いセラピストが好みの方にはお勧めしません。
年配セラピストとゆっくりまったりしたい方は満足かなと。

個人的にはアリなのでまた癒されに行こうと思います。

 

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応(親切です)
★★★★☆
セツビレベル(新しいマンションです)
★★★★☆
セラピコノミ度(好みが分かれるかと)
★★★☆☆
キワレベル(かなり)
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(本当に上手です)
★★★★☆

情報提供(ポロン)[C]→ミセス48(広島県広島市)