ふじまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
コロナが落ち着かず、なかなか行けませんが、
気になっていたセラピストだったので助かります^-^
この感じの施術は結構多いですよね^^;;
( ;’д`)ウーン
どうするか…


 

 

最近少しお気に入りのヴィオテラス。
3回目の訪問でしたが今回は初めて上福岡ではないマンションに案内されました。

近くのコインパーキングに車を停めて電話。時間ちょうどにピンポン。
解錠してもらいエレベーターでお部屋へ上がりご対面。
小柄でスレンダーなマスク姿のセラピスト。テンション上がります。

なかなかお洒落なロフトのお部屋です。
ソファに腰掛けお茶をいただき誓約書にサイン。リンパ集中コースもつけます。
支払いを済ませてシャワーの案内ですが、脱衣所が無いのでセラピストの目の前でマッパに。
最後一枚になるとバスタオルを腰に巻かれてアシストしてくれます。
少しダルダルのボクサーパンツだったのが恥ずかしくなります。

 

シャワーを浴び終え部屋に戻るとマスクを外したセラピストがお出迎え。キレイ系なお顔です。

急角度な階段を登り施術部屋へ。
もちろん右手側には大きな鏡があります。

うつ伏せからスタート。

 

しっかり目の指圧から。小柄ながらもなかなか力強い指圧です。

5分ほどの指圧の後、右足からオイル塗布。
こちらもなかなかのテクニック。
深さもまずまず。
サラッと羽根タッチ施術も交えて思わず声が…。

左足も終えると足を曲げての施術へ。
奥深くを施術されます。
ここでも羽根タッチ施術を駆使してきます。

神Pの上からGY9裏やOラインにも偶発的?に指先が当ります。

チラリと横の鏡に目をやるとSKTは何の意味もなさずに桃色が○見えです。
そして意外とPが大きいことに気付きます。
HPの案内文より2ランクくらい大きな印象。

 

両太ももにまたがるセラピスト。
腰や背中のオイルマッサージ。
頭側に回り肩へのマッサージ。
マッサージスキルはなかなかのものです。

そしていよいよ4281施術。足を曲げての施術の時よりも更に奥深くに侵攻して施術するセラピストの指や手。
時折サイドからピンポイントデコルテも施術してきます。
ここでも声が…..セラピストに笑われてしまいます。

仰向けに。

ここでもしっかり丁寧に両足にオイル塗布。
もちろん羽根タッチ施術も。
たまにSKBまで出張してくれます。

 

頭側に回り込み上から肩やデコルテマッサージ。
見上げればセラピストの顔が間近に。
なかなかDKDKします。

そしてサイドに回り込むとワタクシの左足をサンドウィッチ。
その感触を感じながらデコルテマッサージ。
ここでもかなり顔が近づきまふ。
上も下も大忙し。

右足も同様に終えると足の間に回り込むセラピスト。
両手でSKBリンパ周りを優しくマッサージ。
しかしいつまで経ってもそれ以上は深くきません。
いつしかセラピストの手はSKBリンパから離れてお腹やデコルテを優しく撫でます。

これは無しなんだと諦めたところでタイマーの音が鳴り響きます。

あそこまで3着施術してくれたのにと思いモヤモヤしますが諦めてシャワーを浴びます。
着替えを済ませてお礼を告げて部屋を後にしました。

ビジュアルや施術内容は申し分無しでした。
再訪は・・・コスパを考えると微妙かなーってかんじです。

 

VIOTERAS (ヴィオテラス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★+☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★+☆

情報提供(ふじまる)[A]→VIOTERAS (ヴィオテラス)③(香川県高松市)