かねみちさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
実は少し気になっていたお店でした。
詳しい情報ありがとうございます。
かなり参考になりました^-^


 

 

いつもお世話になっております。
かねみちです。

今回は大阪に数か月前に出来たこちらのお店のレビューをさせていただきます。
施術服が売りの同店、
某掲示板に出ていた広告を見て興味が湧いたので、
大阪へ行った際に利用してみました。

情報サイトだとマンションエステにカテゴライズされていますが、
現時点では部屋が用意出来ておらず、派遣型で営業しているそうです。

今回私は宿泊先のホテルに来てもらいましたが、あてが無い場合はお店がある心斎橋周辺のホテルを案内されるとの事です。
という訳で12月某日、用事を終えて大阪市内某所のホテルにチェックイン、予約の電話をします。
料金は90分コースで指名料加えて17,000円。
交通費は無料でしたが、後日別のホテルに呼んだ際は、淀川より北だと120分以上のコースでお願いしていると言われました。
色々と制限があるようです。

ホテルの部屋で待機していましたが、時間を過ぎても来ません。
もしや、と心配しましたが、お店から電話があり、道が混んでいるので遅れているとの事、結局30分程遅れての到着となりました。

対面したセラピストさん、やや童顔ですが、いかにもこのお店のコンセプト施術服が似合いそうという風貌ではなく、
今風の女の子といったセラピストでした。
肝心の施術服は小学生みたく服の下に着ているのか?と思いましたが、
普通に着替える必要があるとの事でしたのでユニットバスを使ってもらいます。

という訳でいよいよ施術服変化セラピストとご対面。

おおっとなったのもつかの間、肩に…冷や汗が出ます。
施術服によっては気づかなかったんでしょうけどね…

ともかく施術スタート。

 

始まってみれば普通のメンズエステ。
うつぶせの状態での指圧からオイルマッサージ、足を曲げての施術と進みます。
セラピストさんにはちょいちょい話を振ってみますがあまり盛り上がりません。
会話しないポリシーの人なのかな?と思っていたら、

エアコンの温度上げて良いですか?と聞かれました。
どうやら寒かったようです。
派遣型には慣れていない故、気遣いが足りていませんでした。反省です。

そこからはやや打ち解けましたが、折角SKMZを着てもらっているのに、
よく考えたらメンエスの施術時間はうつぶせの時間が半分以上、
かつ普通の部屋にミラーが置いてある訳でもないのでろくに見る事が出来ません。
しかし施術服をネタに興味深い話が色々聞けたのは良かったです。

何せ大阪初のSKMZ専門店、店長は東京の同コンセプトのお店に見学にも行ったそうですが、ノウハウが全くない。
最初は数点で始めた所、毎回オイルまみれになって洗う必要があるので全然足りない事が分かり、
スタッフ総出で洗った水着をドライヤーで乾かしたとか、大量のMZGが要る事に気づいた店長が市内のドンキに片っ端から電話してスク水の在庫を確かめて回ったなどなど…

個性的なお店ならではの苦労話にひたすら関心していると、いよいよ仰向けです。
まずは脚の間に座ってのSKBマッサージだったと思いますが、じき同じ体勢での施術になり、
膝を使って深い鼠径部リンパをなでなで施術されます。
手つきは何とも言えない感じだったので

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(かねみち)[C]→スクSPA(大阪)

 

いつものメンエスにマンネリを感じている方はこれを聞く為だけにも是非利用してもらいたいと思いました。
そして施術が終わった後、即入眠出来るというのは楽すぎる…(笑)
という訳で大阪へ遊びに行った際はちょくちょく利用しております。

Aさんも是非使ってみてください。

 

スクSPA 基本情報

 

お店の対応(深夜料金や場所によるコースの制限等、HPに書いてない事が多くちょっと悪印象)
★★★☆☆
セツビレベル((派遣なので無評価))
★★★☆☆
セラピコノミ度(若いですが上手でした)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(かねみち)[C]→スクSPA(大阪)