けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このパターンの施術、、、
過去に一度だけ受けたことあります。
何とも言えない満足感ありますよね^-^
昔を思い出しました^^


 

 

急にどうしてもメンエスに行きたくなっちゃって
仕事終わりにふところ具合と相談し価格メインで某サイトで検索

フリー80分10000円という金額だけで決定

電話をし感じも良くスムーズな予約対応でした

この店は以前も利用しており施術場所があまり好みではない(古いマンション)ので
今回は違うとこかなーって期待をしていましたが
届いたショートメールには見覚えのある住所とマンション名が書かれており少しテンション↓

近隣の駐車場に車を停め徒歩で目的のマンションへ

オートロックもないのでスムーズに目的の部屋前に到着

やはり部屋数も多く生活感満載のマンションなので扉が開くまでは不安です

ピンポンを押すと中からセラピストが笑顔で迎えてくれました

印象はこの業界にいらっしゃいそうにないタイプ(いい意味で事務員さんのような)だなぁと感じました

誓約書にサインをし支払い 80分10,000円です

この店の最大の特徴であるセラピスト次第のOPですがなんと案内されません(笑)

ここはきっちり情報収集も!と思いOPはないのか確認

 

すると「ありますよ!3000はSKB中心施術です5000は(施術服変化)でSKB中心施術です」との事

まよわず5000OPを選びシャワーへ

狭く古いシャワールームで今回も不愉快な気分(笑)

きれいに洗い神Pを装着し部屋に戻りマットにうつぶせで指圧からですが珍しく肩からスタートです

OPの施術服変化は注文してよかったのですが腹部当たりの余りが少し気になってしまいました・・・

肩から腰に行き「オイル行きますね」と・・・指圧終了で早めのオイルマッサージ

オイルを使い臀部をもみもみマッサージ 時々Oゾーンをかすめて気持ちいいです

続いて足を曲げての施術 爪の先がマイSONをかすめます

GY9もしっかりとマッサージしていただきテンションは↑

時間も序盤でこの施術期待できると感じていたのですがよくよく考えるとこれがOPの集中コースです

時間をかけて入念にSKB施術をしてくれます

大好きなswsw施術もあってHBKになっております

続いて4281施術

臀部に思いっきりPStampをしながらの施術で好感が持てます

ですがこの4281施術がそこまで中心をほぐしてくれないのでHBKが変化しません・・・

ここであおむけの指示

ぜひピンポイントのデコルテをいただきたいところですが上半身には全くかかわらず

私の足と足の間に入り込みSKB施術

優しいフェザータッチですごく村村しマイSONもご機嫌です

そろそろGR施術かなーと期待はしますがDirictな施術はありません

念のためと思い「DMですかね?」と聞くと「DMです」との回答

満足はあきらめないとDMかなと思っていたのですが

ここでなぜか神Pをうまく使いながら行ったり来たり施術をはじめます

「決して私は…ていません!」
「そういう店ではないですから!」
というきちんとルールを守ってます施術ですが気持ちいいです

神の隙間からちょくちょく直接触れている部分もありますが間接的によい施術を続けてくれます

このままだと満足できそうなので
「続けてほしい」
「もう少し強めにしてほしい」

と伝えると

希望どおりの施術を続けてくれてGOOOOOOOOOOL!となりました

満足のお礼を伝えると「ほんとはDMなんですからね!」と言われちゃいましたが

それも含めなんだか心地よかったです(笑)

終了後はシャワーを浴びてスッキリしたかったのですが

ん?これ重油ですか??っていうくらいちょっとのボディソープでは取れず

予想以上にアフターシャワーに時間がかかってしまいバタバタで部屋を出ました(汗)

店長!軽いオイルに変更できませんかね?

 

Bランク以上

 

メンズエステmacherie広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(けいた)[C]→メンズエステmacherie広島②(広島県広島市)