グァバさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
この施術内容いい感じ//
過去の情報でもレベル高め。
ターゲットにします//


 

 

お店は何度も行ってますがこちらのセラピストは初訪問となります。

身長高めで細見のファッションモデルとかにいそうなスタイル。
お顔も声も可愛いです。
いつも笑顔で楽しそうに話してくれるんですがアイドルっぽいキャラを作ってる感が少しあります。

マッサージは指圧は無かったかな?
オイルマッサージではオーソドックスな流れでした。
全体的に羽タッチ施術が多くZ09Z09させられます。

 

足を曲げての施術でも優しいタッチですが深いリンパに何度も当たってしまいます。
足をからめるような3着や嬉しそうな様子に反応してきます。

42B施術もあり深いKWだけでなくピンポイントデコルテへもフェザーな施術。
決してNotGRソフトな施術を繰り返しBKしました。

仰向けでは自ら隣りに来て同じ体勢での施術となりました。
ピンポイントデコルテやKWへの施術と、
センターリンパへは撫でるような感じの施術でGR施術はありません。

ではこちらからはどうかとセラピストのデコルテを軽く施術していきます。

するとかなり

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(グァバ)[S]→milk tea (ミルクティー)⑤(大阪)

 

E〜反応でこちらにくっつきながら満足施術終了でした。

整ったお顔とあの声で反応されると、こちらも大反応してしまいます。
次の段階がないかリピートしてみたくなりました。

 

milk tea (ミルクティー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(5でしょ!と思う人も多いかも)
★★★★☆
キワレベル(さわさわ〜とかする)
★★★☆☆
メンズ向き(3.2)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(グァバ)[S]→milk tea (ミルクティー)⑤(大阪)