グァバさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
久しぶりですね。
元気そうでなによりです。
しかも相変わらず強力?なレポ感謝!
そろそろ大阪にも行けそうなので^-^
参考にさせていただきます//


 

 

ご無沙汰しております。
しばらく投稿できていなかったので連投させていただきます。
コロナ禍ではございますが、俗世でのストレスを洗い流すべくオイルに励んでいます。

さてまずは初めて訪問しましたこちらのお店。
大阪の広い範囲にルームがあり、大阪以外にも系列店があるようです。
HPも見やすくて料金もかなりリーズナブルですね。

指名したセラピストの容姿ですが年齢はHP通りくらい。
夜の雰囲気がありE〜スタイルです。
よく喋るわけではありませんが適度に話をふってくれて話しやすい方です。

 

スタートのふくらはぎのマッサージから終始高3着の施術が続きます。
うまいんですが足に感じるセラピストに集中力を持っていかれます。

 

太ももからK2まで上がってくるとOラインに沿って指が入っていきGY9をソフト、、、
いやディープタッチ施術。

そのまま下から手をねじ込まれ、まだ蛙も登場していないのに深いリンパマッサージでBKとなります。

ここで蛙が登板。
K2を後ろから抱きしめる様な体勢で深いリンパを集中施術します。
リンパへの施術だけでなく同時にK2を施術する柔らかさにFBKです。

4281施術でも後ろから柔らかさを感じながらデコルテやセンターリンパ等、
コリの激しいところを集中施術。

背中に移り肩甲骨まわり等をゴリゴリと、ここで一旦クールダウン。

かと思ったのも束の間、腰や背中をノイルより洗いやすい

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(グァバ)[S]→Mrs.Aluje(ミセスアルージュ)(大阪)

 

しながら大満足施術終了です。

最初から最後まで落ち着く暇がありませんでした。
通って進化の可能性も感じ年配セラピスト好きの方ならオススメかと思いますが、
セラピストの多いお店なので他の方も行ってみたいと思います。

 

Mrs.Aluje(ミセスアルージュ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(キワを突き抜ける)
★★★★A
メンズ向き(4.1)
★★★★+
マッサージレベル(最初から最後まで楽しめるマッサージ)
★★★★☆

情報提供(グァバ)[S]→Mrs.Aluje(ミセスアルージュ)(大阪)