真夜中のサンタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
広島、、、安定した施術内容ですね。
受付から、、、施術内容。
淡々とすすんで、
最終文句無し…
いいなぁ~^-^


 

 

Aさんお疲れ様です。最近メンズエステにどっぷりハマってしまいました。

今日はお店のHPでも人気がありそうなセラピストへ期待を膨らませ90分の指名で行ってきました。
場所は街中のど真ん中辺にある築浅のマンションで下に着いて電話連絡をし指定された部屋へと向かいました。

ピンポン鳴らすと中から元気がよくテンション高めなセラピストでした。
DBとまではいきませんがHPの写真よりかなり6crしたスタイルだったと思います。
中で簡単な説明を受けサインを。
この時に正面に座って話してくれてたんですがGTRPCRでした笑
ここで期待が膨らみ即シャワーへ向かい神P装着。
部屋が薄暗く鏡が2枚セットと雰囲気は僕的にかなり好きでした。
最初はうつ伏せからスタートし、指圧マッサージ。

 

なかなかマッサージも上手く気持ち良かったです。
会話も自然と出来るセラピストで居心地も良かったです。
そしてオイルマッサージへと進んで行きますが足を曲げての施術はあったけどその他のメンズ向け施術は無く
KWKW的なのもあまり無かったと思います。
正直期待していた事は無いんだろうなと思ってたら仰向けの指示が。

 

デコルテから下半身にタオルを掛けられ足と足の間に入り鼠径部辺りを施術し始めてくれました。
もちろん徐々に反応しそれを確かめながらか小悪魔的な笑みをし、
中心部へ手が伸びてきました。
タオルが掛かっているのでどこをどう施術しているのか分からないのが逆に良く顔色を見ながら
気持ちいいの?って囁きながらそのまま満足施術終了させられちゃいました笑

明るくマッサージも上手く施術のスイッチの切替が上手かったなと思い満足して帰りました。
今度は寛容さがあるかまたチャレンジしてみます笑

 

チェリーSPA 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(真夜中のサンタ)[C]→チェリーSPA(広島県広島市)