真夜中のサンタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最終局面での判断が…
どうなんでしょうね。
詳しくわからないので何ともですが^^;;
気になって仕方ないです^-^;;
そうそう、僕はタイプかもしれません。


 

 

最近ハマってて連投になります(笑)
今回は90分の指名でエネルさんへ訪問しました。
場所はマンションが立ち並ぶ一角で綺麗なマンションでした。

ピンポンを押すとHP通りスラリとしたセラピストがお出迎えしてくれたのですが、ん?
お身体に….
なるほど、これは気づきませんでした。
中でお水をいただき雑談しシャワーで清め神P装着しスタートです。
まずはうつ伏せ状態で足からたっぷりのオイルで施術が始まり徐々に上に。

 

足を曲げての施術になり深くGTRKWを施術してくれます。
これは気持ち良かったです。
仰向けになりここからが衝撃的でした。

 

セラピストからどうしたい?

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(真夜中のサンタ)[C]→エネル(広島県広島市)

 

今度もまたリピートし更なる内容を試してみようと思います。
こんな経験は初体験でした(笑)

 

エネル 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(真夜中のサンタ)[C]→エネル(広島県広島市)