けまりさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
正統派?マッサージという感じなのかな。
なかなかに厳しい感じですね^^;;
ただ、前のお店は分かりませんが…


 

 

新しいセラピストさんが入ったみたいなので訪問してみました。

場所はマンションエステ店がある地域から離れたところ。
坂道を登っていきます。
食べ物屋さんの近くで曲がります。
同じ建物が並ぶ真ん中。

時間になり新人セラピストさんとご対面。
某店からの移籍セラピストさんでした。
新しいセラピストさんに会えると思っていたので、テンションが下がります。

 

施術はオーソドックスでうつ伏せで両足。
足を曲げての施術があって、仰向け。

特筆するような新しい手技もなく、
また、前店とおなじ流れで進んでいくのでテンションは上がらず。

4281施術もないままで淡々と進んでいきます。
淡々と進みすぎて、
テンションも上がらず、
それならせめて最終だけでも満足できればと願います。
前店では、最終確定のセラピストさんだったのでまぁ大丈夫だろうと思っていたのですが、
動きに変化がありません。
聞いてみます。

泣く
無く

お終いです。

結局、テンションは上がることなくシャワー浴びて帰ります。
車に乗って、時計を見たらさらにテンションが下がりました。
修理時間までまだ35分ありました。

早く終わったので、早く寝ることが出来て、ラッキーでした。

 

ヒーリングサロン ~ 風の音kazenone~ 基本情報

 

お店の対応(普通)
★★★☆☆
セツビレベル(普通)
★★★☆☆
セラピコノミ度(スタイルはふくよかタイプ)
★★☆☆☆
キワレベル(ない)
★★★☆☆
メンズ向き(2.3)
★★+☆☆
マッサージレベル(相変わらず)
★★★☆☆

情報提供(けまり)[S]→ヒーリングサロン ~ 風の音kazenone~(香川県高松市)
タグ: