RIRIさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
なかなか楽しく読ませていただきました^-^
最終施術はどんな手技なのか…
気になりますね^-^
コスパも悪くないみたいなので、
オススメになるのかな。


 

 

初めての投稿です。

よく行く繁華街の裏路地にあるお店です。
建物の2階がお店で、予約せず、玄関のインターホンを鳴らしました。
中からセラピストが出てきました。

圧手のタイツに臀部が隠れるかどうかといった短さの1P調の施術服に
ダウンのジャンパーを羽織った姿の中年女性セラピストです。

後で聞いてみると、この人が◯でした。

ザ・アジアン、といった雰囲気プンプンです。

入口すぐに、料金表が貼ってあり、
私はアロママッサージをお願いしようとしたところ、
アロマプラス泡々を強烈に勧められました。
とりあえず初めてなので60分10,000円でお願いしました。

 

今から暖房を入れるようで、
部屋がとても寒かったうえに、
部屋が温まるまで、
ダウンジャケットを着ていた私にそのままの姿でベットに仰向けになれと指示し、
そのままマッサージ開始。

 

ザ・中華、です。

ふすま越しの隣の部屋には、
セラピストの息子がノートPCでリモートの英会話の学習をしているようでした。

時々、セラピストが「OO君うるさいよ!」と怒っていましたが、
私は構わないですよとなだめました。
個人的には、このシチュエーションが逆にそそります。

5分くらいマッサージしてると、
部屋が温まってきたので、
マッパになるように言われ、NPでうつぶせになりました。

マッサージは腰や肩、腕などを適度にもんでくれますが、特に上手とも言えないレベルでした。
いよいよ泡マッサージのタイム。

横向きになり、下側の足は延ばし、上側の足をくの字に曲げた状態を指示されます。
そして、後ろからR4YON?をつけた手で臀部から鼠径部にかけてのマッサージ。
これが気持ちいのなんの。
私は初めての経験でした。

FBKで仰向けタイム。
ここのお店と斜め前のお店は追加が無いからね。
と言ってました。

そして、そのまま満足タイム。
終わると時短で終了。
ここも、ザ・中華、です。
マッサージのレベルや接客レベルは低いですが、泡施術はよかったです。

 

リラクゼーションHOGUSIA 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(RIRI)[C]→リラクゼーションHOGUSIA(広島県広島市)