キムさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なーんとなくAブロックにしました。
施術がよかったというのが、、、
レポでわかります^-^
何となく生き生きしてますよね//


 

 

期待を込めて、
ディープインパクトコース!
名前に惹かれて訪問です!!

親切な対応で場所を聞き向かいます。
ディープインパクトは指名料込みなのも良き。

エレベーターで上がり、
セラピストと対面!
おやおや、じつにおとなしめ…
そして、お世辞にもそんなに可愛くは…
ちょっとテンション下がりながらもシャワーへ。

 

神T装着でうつ伏せの指圧からスタートです。
腰をほぐして、次に肩の辺りの施術をする際、
顔の真横にガバっと足を開いて座り、WhiteがP○三重でした!
(本日初の5分w)
しかも左右!!

次にオイルマッサージに入り、
足先から徐々に上のほうへ
臀部の施術では、スルスルとOラインを施術され反応してしまいます。
おとなしそうな顔でも施術は深いのかな!!

期待しながら、今度は横向きになって、
後ろから同じ体勢で、鼠径部リンパをまんべんなく施術されます。
前も後ろも施術されて、早くもかなりBKです!

続いて4281施術では、GTR神Tをずらされ、
Directに臀部中心と鼠径部センターも施術で、
KANZEN,FBKです!

そのままセンターOPENで仰向けへ、
脚の間に座り、さらなるDirect施術!
手の指や甲まで使って、凄い手技で
コチラもちょっと881w

たまらず横に来てよと言うと、素直にコチラへ!
臀部から長割しながら上へ!
なんだかセラピストも

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(キム)[C]→~癒し屋~ プリマ②(広島県広島市)

 

 

再訪確定です!!

 

Bランク以上

 

~癒し屋~ プリマ 基本情報

 

お店の対応(いつも丁寧)
★★★★☆
セツビレベル(新しくはないけどキレイ)
★★★★☆
セラピコノミ度(おとなしめ)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル(指圧もしっかり気持ち良い)
★★★★☆

情報提供(キム)[C]→~癒し屋~ プリマ②(広島県広島市)
タグ: