けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストレベルが抜群なだけに…
もう少しなんとか…
という気持ちかな^^;;


 

 

Aさんいつもおつかれさまです
レポート少なそうなとこへ行ってみましたー

予約の電話後に住所のみ^^;;のショートメールが届く
(これはこれである意味親切?)

目的地周辺のコインパーキングに車を止め徒歩で移動

街中からも歩ける距離ですね

時間ぴったりにきれいなエントランスのマンションへ到着

部屋番を押すと返事がありオートロック解除

目的階へ進み部屋のインターフォンを押しご対面

中から出てきたのは「マジでかわいいセラピスト」です

マスクもなくフルオープンですがかわいいです

スタイルもほっそりとした高身長で足が超長い

P=BorCといったところでしょうか

私としては高得点です

 

部屋に入りソファーまで進みますが床がなかなかなオイリリーでした(転倒注意)笑

ソファーに座り誓約書にサイン

支払をしますがフリー割はスルーで通常料金の提示(フリー90分12000)

気が小さい私は何も言わず支払いを済ませ少しおしゃべりをしたのですが

このおしゃべりがまぁ長い!
そろそろシャワーって言わんかい!
と心で叫びながら作り笑顔で対応します

30分くらいしゃべったでしょうか?ようやくシャワーへの案内が

 

 

 

シャワーはセルフ準備なのでマッパで寒い思いをしながらお湯をひねり出します

強めの香りがするボディシャンプーで体をきれいにし神Pを装着し部屋に戻り施術スタート

まずはうつ伏せから

足先にまたがり丁寧に指圧をしていきます

ふくらはぎ→太もも→腰→肩

一通り済んだら足先に戻りここからお待ちかねのオイルマッサージ

ふくらはぎ→太もも→臀部→SKB→Oゾーン近辺

ふくらはぎ施術がめっちゃ長いです(汗)

 

強めでしっかりのオイルマッサージなのであまり村村しませんが気持ちいいです

そろそろ足を曲げての施術、来るかなーって思っていいたらオイルふき取りが始まり臀部の上にまたがられ背中と肩のオイルマッサージです

 

あれ?足を曲げての施術?まぁ後でかな??なんて思っていると背中と肩のオイルも拭き取られあおむけの指示

え??足を曲げての施術と4281施術は??とても残念です(涙)

あおむけになると足の間に入り込みすねと太もものオイルマッサージ

すね施術がめっちゃ長いです(汗)

そのままSKB近辺の施術ですが遠い施術です

GY9にも当たらないゴールド免許です

オイルを拭き取られ「上に乗ります!」宣言でセンターSKBへタオル越しのライドオン!

多めのオイルで脇→デコルテ→ちょいピンポイント→腹部の施術

ピンポイントデコルテは大好物なのですがあっという間に終了でした

わずかの当りでHBKではありますがそれ以上の何かはありません

もう少し時間はあるのでそろそろ例のアレをと思ったときに「はいお時間ですー」とにっこり笑顔で告げられます

え?まだ早くない??と思ったのですが「シャワーの時間もあるしね」と強制終了です

シャワーへ入りオイルを流したのですがまぁ落ちにくい・・・
10分はかかったので時短終了である意味正解(笑)

スーパーかわいいセラピストだっただけに施術内容はとっても残念でした

着替えながらそれとなくOPについて聞いてみたのですが「施術服替えがある」との回答

私はデフォルトのユニフォームが好きなので不要かな・・・

「また来ますね!」と言いながら次回はほかのセラピストにしますと心に誓いながら帰宅しました

ひざから下をメイン施術してほしい方は今日のセラピストおススメです(笑)

 

 

エネル 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.7)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(けいた)[C]→エネル(広島県広島市)