sonyokuさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストのレベルも施術内容も高くて、
いい感じなのかなと思います。
ただ、金額がちょっと高いかなと、
個人的には思います。
施術を受けてみたいのですが…
迷いどころですね;;


 

 

久々の香川でメンエスに行ったのですが、中々いない良いセラピストでした!

電話した際に店長が間違いないというので、予約しました。

建物は一般的なアパートで外観はちょっと古そうです。
なかに入るとマスク超しからでも分かる可愛いセラピストでした!
施術服はP元がしっかり見えるニットにMNSKという王道スタイルです。

90分でディープリンパ+AWAをつけて1.7万でした。

シャワーを浴び神Tを履いて施術スタートです。

 

最初はタオルの上からの指圧をして、足のオイルマッサージに移ります。

元々エステの仕事をしていたらしくてなかなかの腕前です。
話も一生懸命してくれて好感度高めでした。
足を曲げての施術に移ると体を3着させて手だけでなく足も使った施術で全身を感じることができました!

 

仰向けに移るとFをPStampしながらの手やおなかの施術をしたのちに重点的にピンポイントデコルテをマッサージしてもらいました。。。

鼠径部リンパマッサージではAWAを限界ギリギリのラインで施術してくれました、
途中に4281施術を挟み、
KWKWの施術を楽しみましたが、
満足施術は最後まで頼んでもありませんでした。。。。

 

それでも見た目も施術も香川ではトップレベルなんじゃないかなと思います。
また今度リピしてみたいなと思えるセラピストでした。

 

 

TOP LADY〜トップレデイ〜 基本情報

 

お店の対応(よくしてくれました。)
★★★★☆
セツビレベル(建物はちょっと古いです)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(かわいいセラピスト)
★★★★A
キワレベル(けっこうキワまで施術してくれます。3.5)
★★★+☆
メンズ向き(3.2)
★★★+☆
マッサージレベル(エステ経験者でうまいです)
★★★★☆

情報提供(sonyoku)[A]→TOP LADY〜トップレデイ〜(香川県高松市)