sonyokuさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
大阪でも最近こういうパターン?
増えてきたのでしょうか^^;;
ちょくちょく聞くようになって^^;;
なかなかその時の判断は難しいですね…


 

 

大阪出張時に若いのセラピストを探していてここに行きついていってきました。

場所はオタクロードすぐ横の都心部のマンションでした。

120分で予約しておりコースは3つあるのですが、真ん中のコースにして入りました。

セラピストはほぼほぼ写真の通りで身長の小さい感じのかわいらしいセラピストでした。

シャワーを浴び、うつ伏せになってから施術スタートです。

 

最初は指圧からですが、しっかり体重をかけてくれて気持ちいい、、、
そこからは、
足→
足を曲げての施術→
背中→
デコルテと標準的な施術が続きます。

途中で話している感じは見た目と反してちょっとさばさばした感じで残念;;

最後の仰向けでの鼠径部リンパマッサージで、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sonyoku)[A]→LUXU SPA(ラグジュスパ)(大阪)

 

 

しっかり満足して店を後にしました。
見た目はROL系なんですが、
話した感じはちょっとイメージとは違う感じなのでそこが注意かなといった感じです。

大阪でもピンキリを感じつつ帰りました。

 

Bランク以上

 

LUXU SPA(ラグジュスパ) 基本情報

 

お店の対応(普通)
★★★☆☆
セツビレベル(街中のきれいなマンション)
★★★★☆
セラピコノミ度(見た目はけっこう好み)
★★★★☆
キワレベル(OP次第ですかね)
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(指圧等の標準的なマッサージは良い)
★★★☆☆

情報提供(sonyoku)[A]→LUXU SPA(ラグジュスパ)(大阪)