もちさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術内容完璧のパーフェクト!!
リピの施術内容が想像できます^-^
僕もいってみたいですね。
( ;’д`)ウーン
広島か…仕事ないかな…


 

 

何もする予定のない日曜日にメンエスサイトを巡回していると目に留まったこちらのお店。
どんなもんかと思いフリーで予約。

幸いその日に出勤しているセラピストがその時間帯が1人しかおらず、
このかたかなぁと期待に○○を膨らませていました。

時間ぴったりにマンションにつき、1Fのオートロックでピンポン。
はーいとの声が。明るくて良い声!期待が膨らみます。
エレベーターで該当の部屋につきピンポン。

 

ガチャっとドアが開いたその先にはスレンダーなのにPがΣ(・ω・ノ)ノ!なセラピストでした。

心の中でガッツポーズをし、こちらのテンションが高まります。
あちらも結構テンション高めなので会話が弾みました。

そうこうしているうちに10分くらいたったのですが、
このままおしゃべりし、
セラピストのテンションを上げていい展開に持っていこう作戦を発動させます。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もち)[C]→エネル(広島県広島市)

 

 

このセラピストは今でもリピートしています

 

 

エネル 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル(きれいなマンションです。)
★★★★A
セラピコノミ度(個人的に最高です)
★★★★A
キワレベル(次は次の段階へ・・・)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(測定不能です)
★★★★A

情報提供(もち)[C]→エネル(広島県広島市)
タグ: