もちさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ほぼパーフェクト。
Aブロック+Sランク解除ですね^-^
これに「続き???」
微妙にきになります><


 

 

新しいお店ができていたのでフリーで予約。
私は新規店舗やフリーで入るときは90分にしています。
長くもなく、短くもなく、ちょうどよいかなーと思います。

時間ちょうどにオートロックのチャイムを鳴らし、オートロックをあけてもらい、エレベーターで7階へ。

ドアのチャイムを鳴らして出てきたのは!! G、No、Pセラピストです!!
大P好きな私には大当たりセラピストです。
その代わりウェストもGです。そこはしょうがない。

 

部屋に通され、PayPayで決済。
その間は私のテンションも高いのでいろいろ話をします。

少し話したところでシャワーへ案内。
ここは温度設定をいじるとまずいらしく、カバーがしてありました。簡易だけど。
身を清めたところで神Tをはき、いざマットへ。

 

マッサージは普通レベルだけど深いところを施術するときに当たってくる当たってくる。
太もも周辺の施術の際、
足を曲げての施術の際、
4281施術の際、
運転手だったら免許剥奪ってくらい事故がおこってしまいます。

 

FBKでMNZ2していると、仰向けのコールが。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もち)[C]→Affino~アフィーノ~(広島県広島市)

 

大満足でそこからリピートするのでした。
続きはまた今度。

 

 

Affino~アフィーノ~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(もち)[C]→Affino~アフィーノ~(広島県広島市)