真夜中のサンタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なんとなく読んでいると…
残念な感で進んでいくのですが…
個人的には少し?
羨ましい感じでした^-^
僕は行ってみたいセラピストリスト入りですね//


 

 

Aさんお疲れ様です。連投になります笑

ここ最近、納得出来るメンエスを味わってないので今度こそはと気合を入れ人気がありそうなセラピストを予約し向かいました。

場所は街中からほど近く駐車場もあり行きやすかったです。
時間ピッタリにピンポンを押します。
がなかなか応対がありません。
ん?はや間違えたかな?と思って離れようとしたらオートロックが開錠し中に入れました。
さすがになんか言えよと思いましたがエレベーターで深呼吸し感情を落ち着かせます笑

 

部屋の前でのピンポンはすぐ出てきてくれました。
中から小柄なマスク姿のGYR?!系のセラピストがお出迎え。

そしてここからマシンガントークが始まりました笑
とにかく良く喋る、テンション高いはで圧倒されます。

誓約書もテキトーにサインしといてと笑
シャワー室へ案内され出て来たらNPでも良いよ♥️と天使の囁きがテンションを上げました。

ちなみに自分は初のNPです。
お決まりのうつ伏せからのスタートですがとにかく喋る。
自分の経歴やらプライベートやら、聞いてないのにとにかく喋ります。
もちろんこんな状態でリラックス出来るわけもありません笑

しかも喋る時に良く手が止まります。
こんな感じで仰向けの指示が。
足元から徐々に中心へ向かう流れでの施術でしたがここら辺からMRに当たってきます。
こちらの反応を確かめるとさすがに無口になり、E~施術さが増してきました。
完全にFBK、、、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(真夜中のサンタ)[C]→CREA(クレア)広島(広島県広島市)

 

 

であえなく満足してしまいました笑
ひょっとしたらいけたかもですね。

スタイルも良く寛容さがありましたがとにかく喋りますね笑
テンション高い人なら楽しめるセラピストじゃないですかね!

 

CREA(クレア)広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(真夜中のサンタ)[C]→CREA(クレア)広島(広島県広島市)