真夜中のサンタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
店舗型は何となく正統派マッサージが多い気がします^-^
そう言えば、鏡のない所ちょくちょく見ますが…
少し寂しい気がしますよね^^;;
施術内容は正統派?なのかな^-^


 

 

Aさんお疲れ様です!とある休みにまた行ってきました。

この日は休みということもありこの日のこの時間帯に行けるセラピストをリサーチし予約して行きました。
自分は今までマンションエステしか体験した事がなかったのですがここは店舗型で広島のF街の一角に店舗を構えてました。
場所が場所だけに勝手に妄想が出来上がった状態でしたね笑

店舗に着いて階段で上がると受付の女の人がいます。
そして丁寧にコースの説明、お決まりの承諾書の説明、
部屋に入る前にシャワーを浴びる説明をしてくれます。
(後でわかりましたがこの人が店長だったみたいです)

 

店舗型ということもあり脱衣室は広かったのですがその中にシャワー専用室がある感じでした。
そしてこれがまた使いづらかったです笑

 

シャワーを浴び神P装着し脱衣場を出ると受付人が部屋まで案内してくれます。
ノックをすると中からセラピストが出てきてそのまま部屋の中へ。

窓がないためほぼ真っ暗でうっすらのライトがあり殺風景な雰囲気でした。
ここである事に気づきます。
あれ?!目の保養をする為の鏡がどこにもありません。
セラピストに聞くと「そうなんですよ、うちはないんですよ笑」

この時点でテンションはもちろん下がりました。
(あったとしても暗すぎて意味無いかもしれませんが)

とりあえずうつ伏せになり指圧がスタートします。
指圧自体は力強く気持ち良かったです。
足から背中まで一通りほぐし終わるとオイルマッサージの始まりです。
全体的にマッサージ自体は上手かったと思います。
そして足を曲げての施術になりかすめる程度になぞられます。
さすがにここぐらいから反応し始めます笑

しかしかすめる程度からは進展もなく仰向けに。
KW部分をかすめますがやはりそこからのラインは超えてくれません笑

部屋の向こうに誰かいるかもと思ったら声もあまりだせずそのまま施術終了となりました。

店を出て自分には店舗型は合わないなと思い、
マンション型だけにしようと心に決めまた新たな出会いを求めたいと思います。
飲んだ帰りにSPとかよりマッサージを受けたい人には良いかもしれませんね笑

 

la vert(ラヴェール) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(暗すぎて良く見てません)
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(1.9)
★★☆☆☆
マッサージレベル(指圧からオイルまでそこそこ)
★★★★☆

情報提供(真夜中のサンタ)[C]→la vert(ラヴェール)(広島県広島市)