オイラーマンさんはじめましてです^^
そして情報ありがとうございます。
ここは結構いい店だと思うのですが…あまり良くなかったみたいですね^^;;
確かに防御力は高いと思います。何となくですがBody Feelに近いかなと思いますね。


体験内容: 以前から気になるお店だったので行ってきました。
例のオイルマンションに到着し、部屋の玄関が開くと若くて可愛い女の子が迎えてくれました。が疲れているのか笑顔があまりない。

部屋に通されサイン終了してシャワーを浴びます。シャワーのヘッドはオイルでベタついています。一応シャワーヘッドのオイルを落とし部屋で待機。
嬢の名前は○さん。若くて可愛い。
マッサージはまずはうつ伏せで左脚~右脚~背中と揉みほぐし。超弱めで撫でる程度です。
その後やっとオイル開始です。
こちらもうつ伏せ左脚~右脚~背中の順でオイルマッサージです。
背中で密着マッサージあるかと思いきや何も無し。
この後は腕をマッサージしてくれます。
今度は仰向けで、同じく左脚から始まり右脚終了後、またうつ伏せの指示が。
ようやく鼠径部にきました。まぁなんと言うか撫でるようにGYKを転がす感じです。
ここでうつ伏せ鼠径部終了!

この後は仰向けの鼠径部が始まり、股の間に入り込んで、竿を火起こししてくれて589で終了!
最後にシャワーを浴びながらデコルテがなかったよなと思いながら、オイルを流し落とし、部屋で嬢の見送り待ち。
ちなみにこの嬢は長割不可、密着無し、589あり

A-style エースタイル 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル(589は出来るがガッツリではない)
★★★☆☆
カンヨウレベル(素晴らしい防衛力 即スクランブル)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(オイラーマン)→A-style エースタイル(岡山県岡山市)