ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
好みは別れいるようですが…
人気セラピストですね^-^
一度施術を受けてみたいもんです//


 

 

以前から気になっていたセラピストの予約が取れたので訪問です。
前回は予約できず。。。どんなセラピストなのか期待が高まります。。。

いつものオートロック式のマンションに到着し、ピンポンします。
このとき明るく「ハ~~イ」と言ってくれると安心するのですが。。。
残念ながら無言で解除です。少し不安になります。

エレバーターで指定の階へ、再びドアの前でピンポン。
何やらガサガサと物音がして、無言で鍵が外されてドアがいきなり開きます。
この瞬間がドキドキなのです!!
う~~ん。。。まあ当たりかな。。。
スタイルはまずまずですが、年齢不詳といったセラピストでした。

 

いわゆるbiMajoですね。
まあ好みです(笑)

 

シャワーを浴びて出てくると。。。
なんとボディスーツのようなお召し物にお着替えされてました!!
少し反応してしまいます(〃▽〃)

施術はタップリとオイルを使ってくれて申し分なし。
3着もかなりあり、4281施術など大満足の施術になりました。

大人の会話も好感が持てますよ。

再訪確定です。

 

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応(いつも丁寧な対応、感謝です。)
★★★★☆
セツビレベル(一般的レベルは保持されてます。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(付き合ってほしいです(笑))
★★★★☆
キワレベル(きっちりと流してくれます。)
★★★★A
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(上手いです。)
★★★★☆

情報提供(ron)[B]→ミセス48③(広島県広島市)
タグ: