もちさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストの在席も多く、
コスパよくて?、
いい感じのお店。
施術内容はメンズ向けと、
正統派と、
セラピストによりけり。
そんな感じかな^-^


 

 

お店のHPを見ていると 新人出勤 の文字が。
すぐさま予約し、1番目を無事とれました。
こういうところの嗅覚には自分も驚かされます。

きれいめマンションに到着し、
エントランスで部屋番号を押し、
自動ドアをあけてもらいます。
階段で2Fに上がり、
ドアのピンポンを押し、
鍵ががちゃり。
セラピストとのご対面です

 

かわいい~~!!

HP通りのユニフォームでTNMも見え、SKTも短めです。
ですが、ものすごく緊張されているのか口数がすくないです。
いろいろと褒めるポイントを見つけたり、たわいもない会話をして和ませます。

10分くらい話したところで緊張もとけ(?)シャワーに案内されます。

身を清めて神T履いて施術です。

まずはうつ伏せ。
足裏に直で乗ってきたので足裏に全集中。

マッサージは講習を受けたらすぐに出勤にされたとのことでマッサージの腕はまだまだこれからといったところ。

それでも献身的にマッサージする姿には応援したくなる気持ちでいっぱいでした。

脚 → 臀部 → 背中 の施術の流れはいたって普通で足や臀部では当たる気配すらありません。
これは881ぞ。。と不安が頭をよぎりました。

「4281になってください。」

とセラピストからコール。

ここでは少し深い施術になります。
でも決してピンポイント鼠径部には当たらない安全運転です。

周りのSWSW施術でHBKにはなりました。

仰向けに移ります。
ここでは足・デコルテマッサージになりますが、
講習を受けてすぐのセラピストです。
あまり・・・でした。

脚を開いてくださいとのことで間に座られました。
鼠径部周辺をSWSW施術。

Direct施術は・・・と打診するも

そういうお店じゃありません!

とのこと。いやそうなんですけどね・・・

長割もあきらめてまな板の上の鯉状態。

あきらめました。

そのまま時間を告げるコールが。

シャワーを浴びて退室でした。

 

Aroma Salon Freyja(フレイヤ) 基本情報

 

お店の対応(LINEでのやり取りです。)
★★★☆☆
セツビレベル(築浅の綺麗なマンションでした)
★★★★A
セラピコノミ度(かわいいです。)
★★☆☆☆
キワレベル(安全運転です)
★★☆☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル(これからに期待)
★★☆☆☆

情報提供(もち)[C]→Aroma Salon Freyja(フレイヤ)(広島県広島市)
タグ: