まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
何となく久しぶりのゆりかご情報のような気がします^^;;
途中まで特に普通に読んでいたのですが…
最後、、、こうなるのですね^^;;


 

 

Aさんこんにちは!
マンションは繁華街から外れた新築マンションです。
車でないと行きにくいと思う場所でした。

インターホンを押してセラピストとご対面。
小さくて可愛らしい感じのセラピストです。
マスク越しですが年齢はプロフィール通りな感じです。
奥に案内されお茶を頂きながらアンケート記入です。
細かく書いて欲しいらしく丸を付けていなかった体調の悪い箇所も記入しろとの事。

腰と肩に丸を付けました。

シャワー室は先にお湯をだしてくれて準備してくれました。

 

身体を洗って神Pをライドオン。

施術室に向かいます。
施術マットは布ではなくビニール系です。
施術は少しの指圧からオイルマッサージ施術に入ります。

足の先から太腿に。
SKBリンパマッサージは結構深くまできました。
施術中の会話もちょいE~感じになりこれからの施術に期待も高まります。

足を曲げての施術はありましたが4281施術はありませんでした。
残念。

腰、肩はアンケートに丸つけたのにほぼスルー。
何の為にアンケートに答えたのか。

全体的にうつ伏せ施術が長い…しかし適度にセンターSKBに当たってくるのでFBKでMONx2です。
ですが仰向けは凄く短かったです。

しかもSKRリンパマッサージはあっさり拒否。
どうやってもDMとの事でした。

施術中は良い雰囲気だったんですけどねー。
残念!リピはどうしようかなぁ。って感じです。

 

Bランク以上

 

ゆりかご広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(まっくろくろすけ)[A]→ゆりかご広島(広島県広島市)