じんろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かに域を超えた施術内容ですね^^;;
どんな感じなのでしょうかね^-^
仰向け施術受けてみたいです//


 

 

Aさんこんにちは。

今回はこちらの体験談を参考にセラピストを予約してお店に行ってきました。

前日に予約をして、前日割引があり指名料込みで100分12000円でした。

メールでマンションの場所を教えてもらい、当日時間ぴったりに着きました。

インターフォンを押してドアを開けてもらうと、
ちょっと想像とは違いましたが、
ホームページの年齢相応のセラピストがお出迎えしてくれました。

 

スタイルは6c6cというかガッチリ体型です。
けしてDBという感じではないのですが、、、
ちょっと好みの感じとは違います。

誓約書にサインをしてお金を払いシャワーへ。
設備は綺麗でとても良かったです。

神Pを履いて戻るとうつ伏せからスタート。

まずは指圧からですが、とても力強くて気持ちいいです。
強めのマッサージが好きな自分には満足でした。

そこからオイルマッサージ。
背中から始まり、徐々に下に。
もも裏やふくらはぎのマッサージもしっかり流す感じで気持ち良くて、少しうとうと。

そして足を曲げての指示があり、足を曲げるとここから豹変。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(じんろう)[C]→グレイススパ広島店②(広島県広島市)

 

メンズエステの域を超えた施術内容でした。笑

 

グレイススパ広島店 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(じんろう)[C]→グレイススパ広島店②(広島県広島市)