ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
人気セラピストですね。
どんなセラピストなのかな(・・?
特に施術服が気になってます^^;;
一度、施術を受けてみたいもんです//


 

 

前回の訪問から一か月。同じセラピストを指名してみます。
前回もなかなかの施術でしたが、二回目のご対面でもう少し深い施術に発展するのか期待です。

今回は違うマンションを指定されます。
わたし的にはこちらのほうが綺麗で好きなんですよね。
ちょっと嬉しい気分で訪問です。

 

前回はシャワーから出てきたときにお着替えしてましたが、
今回ははじめからE~施術服を着用されてます。。。
施術服は前回と同じでした。
まあ何着も持ってないのが普通なのかもですけど(笑)

今回も足元から、たっぷりとオイルを使ってリンパを流してくれます。

 

 

つねに3着しながらの施術で、E~雰囲気を醸し出します。
あまり話さずに、黙って施術に身を任せるほうが楽しめると思います。

肝心のキワも躊躇がないといいますか、Direct施術といいますか(笑)
キッチリと深く施術してくれます。
622も技術あり。

義務的な感じもなく、さっさと施術終了という乱暴な雰囲気もありません。
適度に施術時間を使いながら。。。
とてもイイ感じで満足施術終了です。

これで長割OKならば。。。
贅沢な注文でしょうか。

乱文失礼いたしました<(_ _)>

 

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応(電話してませんが、ラインではいい感じでした。)
★★★☆☆
セツビレベル(シャワー、ベット回りもきれいです。)
★★★★☆
セラピコノミ度(ちょっと年配ですが、顔もスタイルもいい感じ。)
★★★★☆
キワレベル(深いです。)
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル(かなりの腕前でした。)
★★★★☆

情報提供(ron)[B]→ミセス48④(広島県広島市)
タグ: