けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
うーん…
何と言えばいいか^^;;
悪いわけじゃないけど…
流石に金額が気になりますね^^;;
というか、
殆ど、金額丁度くらいしか持って入らない僕には、
この施術にはならないかなと思います^^;;


 

 

Aさんいつも情報提供ありがとうございます!

某サイトで気になっておりとあるワードにひかれ訪問を決意

まぁ普通に考えてメンエスはほぼそうなんですけどね(笑)

電話にて予約をしショートメールが届きます

指定された地区の近辺まで車で移動

 

繁華街の中心から徒歩2分くらいの好立地です

住所だけだとF街だと思っていましたが少し離れており安心しました

マンション下に到着後お店に電話をし部屋番号をGET

インターフォンを押しかわいいお返事とともにオートロック解除

エレベータで目的階へ

部屋前のインターフォンを押すと中からMNSK1PのちょいGYRセラピストが笑顔で出迎えてくれました

 

中に入るといたるところに高級シャンパンやお酒が飾ってあり不思議な空間でした

(後でHPを見たのですが「KYABA倉」がコンセプトなのである意味納得です)

サインタイムはなく時間の確認とお支払いですがセラピストさんよりOPを聞かれ

「何がありますか?」

と聞くと

「施術服の変更があってRNJRが5000でMICRBK2が10000です!」との事

思わず「高っ!」と声に出てしまいました(笑)

ですがここはケチ臭く場の雰囲気を乱してしまうと後の施術に影響してしまうので

RNJRをチョイスしフリー85分10000とOPのRNJR5000で総額15000をお渡ししシャワーへ

なかなかなの狭さの脱衣所であたふたしながらシャワーで清め神Tを装着し部屋に戻ると

暗くなった部屋で恥ずかしそうにRNJR施術服姿でセラピストさんが待っておりちょっと5分しました

施術はノーマルの弱めマッサージで肩から腰をもみほぐしてもらい

オイルを手に取りふくらはぎ→太もも→足曲げと進んでいき

SKBあたりの施術では神P上からセンターリンパを必ず経由してくれなかなかのよい施術で村村きます

その後4281に移行しKWKWを重点的にそしてセンターリンパをちょいちょいいい感じに刺激してくれまた村村きます

続いてセラピストさんの前に座らされバックからのSKBとピンポイントデコルテの施術

SKBはセンターリンパにうまく当たるしPStampがいい感じでこちらはFBKになっております

これが正面の鏡にしっかりと映り5分MAXです

ここであおむけになるように指示

足の間に入り込んでKWKW施術&センターリンパかすめ施術からの

ピンポイントデコルテ&センターリンパかすめ施術

もう満足施術終了してしまいたい気分ですがGTR施術がないのでそこまでいけそうにもありません

意を決し

「追

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けいた)[B]→メンズエステRIA-リア-(広島県広島市)

 

 

シャワーへ進みオイルを流したのですが非常にサッと流れ落ちるいいオイルでした

店を出て歩きながら高額すぎてリピはないかなーって感じました

 

 

メンズエステRIA-リア- 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(けいた)[B]→メンズエステRIA-リア-(広島県広島市)