ふじまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
この金額の体験レポは参考になりますね^-^
感謝!
さて…
どうするか。
ついついホムペ眺めてしまいましたTT
セラピストは良さそうですが、
やはり金額が厳しいかな><


 

 

去年の年末だったと思います。
何気なくツイッターを見ていると、いきなり飛び込んできたNiceBdyなセラピストの写真。
ワタクシはスレンダー好きなんですが、Pとウエストのギャップに釘付けになってしまい思わずフォロー。
次に大阪行く時は必ず予約しようと約3ヶ月。

遂に時は来た!!

 

最近店名が変わったようですが、御目当てのセラピストはそのまま在籍しています。
他のセラピストのビジュアルもかなり良さそうです。

で、料金システムは・・・バカ高いです。
城東町より高くなります。
ワタクシのメンエス史上最高金額です。
この金額ならビジュアルはもちろん接客、施術へのハードルも上がります。

 

さて当日。いざ長堀橋へ。
3ヶ月恋焦がれたセラピストと遂にご対面です。

TNMもOPENな施術服のセラピスト。
ツイッターで拝見する写真のイメージより小柄。
しかしながらダイナマイトBdyです。
お顔は決して可愛く無いわけではないですが、個人的には好みじゃなかったです。
少し派手かな。

 

そんなこと思いつつソファに腰掛け少しお話&お支払い。
部屋の壁には何やらメンズ向け施術服が何点か掛かっています。
目の前にそんなもの見せつけられたら選ばざるをえません。
プラス3Kです。

浴室に案内されます。

 

 

脱衣はセルフです。個人的にはアシストは有っても無くてもいいんですが、
これだけの高級店ならアシスト有ってもいいかなとは思います。

シャワーを浴び終え神Pを履きお部屋に戻ると施術服をチェンジしたセラピスト。
SKSKです。
NBRなのでピンポイントデコルテ(*^^*)ちゃってます。
スタイルの良さは流石です。

 

さてさて施術開始です。
大きな鏡が頭側と右手側にあります。
うつ伏せになると指圧から始まりました。

が、全然圧が掛からず全く気持ち良く有りません。
動きも単調です。嫌な予感がします。
これはビジュアル重視のサービス地雷か?しかも結構な時間、指圧が続きます。

早くオイルマッサージに移行してほしくてもどかしくなります。

10分弱の指圧の後ようやくオイルマッサージに。
右足からです。

おや?指圧の時とは違ってオイルマッサージはなかなか上手です。
圧もちょうどいい強さ。

KWにも深く施術、更には3着度合いもなかなかです。
右足の下から上へオイルを流す時、
セラピストは自身のタワワな物をワタクシの脹脛から太腿までスリスリしてくれます。

更にはOラインからSKBにもグリグリとセラピストの指先や上腕が入り込みます。
思わず神Pからはみ出しちゃいます。

同様に左足も終えると臀部にまたがり腰、背中、肩のマッサージ。
ゴリゴリと丁寧に時間をかけて解してくれます。
見た目とは裏腹に気さくにイロイロとお話してくれます。

そして足を曲げての施術へ。
はみ出しているMy SonやGY9にセラピストの指がE~感じでまとわりつきます。

最初のあの指圧は一体何だったんだ!

ってくらいにテクニカルに施術してきます。

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ふじまる)[A]→Fabric(ファブリック)(大阪)

 

 

120分の激闘を終えマンションを後にします。
ビジュアル、施術内容ともに満足はしましたが再訪となると?です。
やはり料金がネックです。
これがもう7000?8000円安ければ大満足と言えますが、
この料金だともっと質の高い施術でないと十分な満足度は得られませんでした。

 

Bランク以上

 

Fabric(ファブリック) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★+☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル(3.3)
★★★+☆

情報提供(ふじまる)[A]→Fabric(ファブリック)(大阪)